Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

拒絶な身振りの冷たさは。。

壁

ソフィア『しゃべる壁って、塗り壁かょ~ぉおおお?』
    『でもアイツが説教するほど問題意識もって生きてるとは
     思えないんだけどなぁ~!お尻だってニョロニョロしっぽだしぃいいい!』

アナ『えっ!八代亜紀さんって、しっぽがお生えになってたんですの?』

ソフィア『。。。。。(大汗)』
    『ハイ、前発言は無かったことにしてぇええええ(汗)』
    『塗り壁と言えば鬼太郎だしぃ~!映画もパート2まで出来て
     盛り上がってるけどウエンツが主演ってどうなのよぉおおお?』

アナ『田中麗奈さんの猫娘とか、大泉洋さんのねずみ男とか、間寛平さんの
   子泣きじじいとか周りがピッタリとハマリ役なので鬼太郎のアップになる度に
   やっちゃった感が。。。。(汗)』

ソフィア『う~ん、代わりのキャスティングだとしたら誰だろう?』
    『丸顔でつぶらな丸くて小さな眼って言ったらドランクドラゴンの塚ちゃん
     かなぁ~?でも裸の大将のイメージも強いしなぁ~?』

アナ『そんなもん、鬼太郎なんだから、きたろうさんにやって頂くのが一番ですわ!』
  『細い眼はセロテープ芸で大きくして頂けば完璧ですわ!』

ソフィア『確かに似るかもしんないかど、年が違い過ぎるぉおおお!』

アナ『今をいつの時代だと思ってらしゃるの?そんなもん特殊メークで
   きたろうさん以外の出演者を50歳ぐらい老けさせれば
   見た目の差で若く見えますわ!』

ソフィア『。。。(汗)なんでそんな面倒ぃことすんだぉおおおお!』
    『砂かけババアの室井滋さんなんか、もう充分老けメークなんだから
     これ以上やったら死んじゃうぉおおおおお!』

アナ『あら残念ですわね!70代の田中麗奈さんが見て見たかったのにぃ~!』

ソフィア『単に、田中麗奈に嫉妬してるだけなんじゃないのかぁああああ?』

                ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

空の続きを追いかけてる心に

君の声が聞きたくて

ソフィア『綿財布は穴が開いたら悲惨だぉおおおお!』
    『やっぱ財布は皮じゃないとぉおおお!』

アナ『クロコですわよ!クロコ!金運も考えれば黄色のクロコですわよ!』

ソフィア『黒子が黄色で目立ってどうすんだぉおおお!』
    『ひまわり畑ロケなのかぉおおお!』

アナ『ロケじゃなくてコパですわよ!ドクターの!』

ソフィア『医者の財布は保険点数だろぉ~?』
    『水増ししてるヤツとかいるんだろうなぁ~!』

アナ『ミズスマシしてるヤツ?水面を泳ぐ方がいらしゃるんですの?』
  『お医者さまも最近は経営難でそこまでしないと患者さんが
   集まらないのですねぇ~!』
  『それじゃ~冬は火の上をお歩きになるのかしら?』

ソフィア『誰が役行者(えんのぎょうじゃ)なんだぉおおお!』

アナ『円の業者?いつから造幣局が民間企業になったんですの?』
  『やはりサービスの一環としてパステル野口とかビビット諭吉とか
   色を選べますの?』
  『そうなるとコーディネイト的にも財布はクロコの黄色ですわ!』

             ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

薄暮の空より蒼く。。。

異国の地


ソフィア『デコに肉の文字あったかぁあああ???』

アナ『。。。。???』

ソフィア『異国の地で正義の為に汗するったらキン肉マン
     しかいないじゃんぉおおおお!!!』

アナ『。。。。(汗)短絡的過ぎますわ!』
  『それにタラコ唇は、わたくし。。。。(汗)』
  『これはあくまでイメージですが、わたくしの勝手なイメージですが
   タラコ唇の殿方って、ハマちゃんとか武蔵さんとかキン肉マンさんとか
   夜の方がしつこそうで苦手ですわぁ~!』

ソフィア『そ、そんな大人な発言、このブログにいらんからぁあああ(汗)』

アナ『そうですの?わたくしは大人な落ち着いたブログを目指して
   おりますのにぃ~!』
  『タラコ唇がイメージ悪いんですわ!これはネーミングを
   カラスミ唇にすればイメージアップですわよ!』

ソフィア『カラスまで眼が離せない唇って、ゴミ収集場あたりじゃ
     危険じゃねぇ~?』

アナ『。。。。(汗)大丈夫ですわ!カラスミの味がわかるほど
   グルメなカラスはいませんから!』

ソフィア『六本木から西麻布あたりのゴミ収集場がヤバイなぁあああ!』
    『あそこら小ジャレたイタリアンが多いしぃいいい!』
    『口からパスタ出して歩いてたらイッパツだぉおおお!』

アナ『。。。。(倒)何処の街に口からパスタ出して歩いてる人が
   いるんじゃいー!鼻からなら分かりますが!』

ソフィア『ホッシャンかょ~!三年古いぉおおおお!』

アナ『しゃ、しゃん(アホ)年ですのぉ~!』

ソフィア『今のは旬だぉおおおお!』
    『でもアタイ達ってこんなんでいいのかぁあああ???』

アナ『確かに(汗)』

                 ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

あの日僕らが必死で。。。

あの日僕らがBlythe


ソフィア『痛い話だぉおおおおお!』

ソフィア『本気と書いて真痔と読む!!!』

アナ『マジの字が違ってますわょ~(汗)』

ソフィア『いやぁ~でもマジ話って言うのが一番面白いよねぇ~!』
    『フジの27時間テレビ、日本のお笑い界が大御所も含め
     総出演で27時間やってて、一番面白かったのは
     さんまとしのぶの別れた夫婦の会話だったもんなぁ~!』

アナ『そうですわね!制作費に何億円使ったかわかりませんが
   さんま&しのぶにカップラーメンと缶コーヒー持たせて
   楽屋生活27時間って企画にして浮いた制作費を全部
   孤児院とかに寄付すれば日テレの24時間テレビを
   超えらましたわ!』

ソフィア『ただ、日本のお笑い界全てをスカにしてしまう
     大竹しのぶさんは日本最強の別れた妻だぉおおおお!!!』

アナ『やはり日本では、忍ぶ女は強いんですわねぇ~!』

ソフィア『全然、忍んで無いぉおおおおおお(汗)』

          ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

お下げ髪のおばあちゃん

おばあちゃんち


ソフィア『おばあちゃんが、ゆでダコみたいに赤くなちゃうまで怒らせるなんて
     その軍人さん酷いヤツだぉおおおお!』
    『あれじゃないのかい?』
    『ギブミーチョコレートって言ってチョコ貰ったら
     ハーシのじゃなくて、コビトチョコだったんじゃないのぉおおお!!!』

アナ『そう言う意味の赤くなったのではないと思いますが(汗)』
  『それに飴じゃなくてチョコだったんならコビトチョコでも
   大した違いはないのではぁ~?』

ソフィア『何言ってるんだぉおおおお!大違いだよぉおおおお!』
    『もしアナがシャネルのバックだって言ってプレゼントされたのが
     タイ製のチャンネルだったらどおすんだぉおおおおお!!!』

アナ『そうですわねぇ~?それはですわねぇ~?沸々と沸き上がる思いを
   溜めてですわねぇ~?』
  『ちゃぶ台をひっくり返して
   口に手ぇ~入れて奥歯ガタガタ言わしたるぅううううう!!!』

ソフィア『お、怒り方が昭和だょよよよよぉ(汗)』

                     ビバ ブライス!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
