Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セーラー服を着てた頃から

セーラー服を


ブライスの泣き話デスヨ!

ソフィア『なんか年末なのに暗いぃ~ぉおお!』

アナ『この寂しい風景を見てたら悲しいお話が浮かんで来てしまいまして(汗)』

ソフィア『でも泣けないのは辛いよね!』
    『気持ちよく泣きたいときとかもあるしぃ~!』

アナ『そうですわね!それでソフィアはどんな時に気持ち良く泣くんですの?』

ソフィア『うん?お寿司食べてるときだぉおおお!』
    『特に白身魚の味が薄いヤツとかだとダイレクトに
     鼻にツーンと来てさ!目頭からジワァ~って!気持ちいいだぉおお!』

アナ『まぁ~!ソフィアが泣くなんて、所詮そんなもんですわ(ニヤリ!)』
  『それに美味しい白身魚のお寿司は塩で頂くものですわよ!』

ソフィア『なんか一年の終わりなのに感じ悪ぃ~ぃいい!』
    『じゃアナってばどんなときに泣くんだぉおお?』
    『だいたいアナってば泣いたことあるん???』

アナ『まぁ失礼な!最近は無いですが前はよく包丁持って泣きましたわよ!』

ソフィア『ぎょぇ~!!!そんな過激な恋愛してたのぉおおお???』
    『そんで刺したりしちゃったの?』

アナ『さすがに刺しは致しませんでしたが切りましたわよ!』

ソフィア『ヤバイょ~!こんなとこでカミングアウトしたらぁ~!』
    『婦警さんとかも見てるかもだしぃ~!』
    『そんでどんなヤツだったの?』

アナ『外身ばかりで内容が無いヤツでしたわ!』

ソフィア『そんなヤツじゃ切られてもしょうがないよなぁ~!』
    『でも珍しいね!アナが男の人をヤツなんて呼ぶのは』
    『相当あたまに来たんだねぇ~!!!』

アナ『あら、わたくし殿方をヤツなんてお呼びしませんわよ!』

ソフィア『だって切られたのは内容の無いヤツだってぇ~???』

アナ『そうですわよ!ヤツは玉ねぎですから!』
  『ほんと剥いても剥いても中身が出て来ないんですのよ』

ソフィア『。。。。(汗)玉ネギはヤツって言わんだろうがぁ~!』

アナ『あら、いちおう玉が付いてますし。。。』

ソフィア『。。。。。。(真っ赤)』

                 ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<春は何処から。。。。 | HOME | 弱ってる女に勝負は。。。>>

この記事のコメント

今日の写真も素敵ですね。
セーラー服ですか…。
着てみたかったですね。
それからお話がすごく面白い。
切ったのはたまねぎかなぁ~と思ったけど…。
真っ赤になるようなお話も(笑)
また遊びに来ますね。
2007-12-30 Sun 07:43 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
あははっ!
さすがmakostarさんi-176
玉ねぎって、オスだったのね~i-229
おひさしぶり♪
もっとこも・・・ちっとも更新していないのよんi-235でも、makostarさんの更新は、ワクワク待ってたのよ~~
泣けない女は、優しいオンナ!
涙は、とっても楽ちんな武器なのにさ!
2007-12-30 Sun 13:24 | URL | もっとこ #-[ 編集]
お久しぶりです~^-^
お元気でしたか??私はクリスマスから寝込んでました~(泣)

泣くのは良くないですよね~。でも私すぐ泣いちゃいます。弱いやつだなーってつくづく思っちゃいます><涙は本当に頑張ってる人しか泣いちゃいけないですよね^-^何か前向きに頑張れそうな詩でした♪
2007-12-30 Sun 17:49 | URL | aki #-[ 編集]
泣き話って表現がいいですねw

お寿司って、貝類だと特にワサビのツーンが激しいような気がします。

そして、オチで衝撃発言をしながらも少し恥ずかしそうなアナさんが可愛いですw
2007-12-31 Mon 01:32 | URL | エポナ #-[ 編集]
最近少し色の残るセピア色に凝ってます。
ネタが下ですみません!なんか今年もそんな感じで
流れていきそうな雰囲気で怖いです(汗)
2008-01-02 Wed 02:00 | URL | makostar #-[ 編集]
お久しぶりです!人の事は言えませんが(汗)
涙は難しいですよね!出ては困る時に出たり
ここで涙の一つも出しとけば丸く収まるのにって時に出なかったりと(笑)
2008-01-02 Wed 02:03 | URL | makostar #-[ 編集]
体はバックアップが無いから気をつけて下さいね!
人は涙もろい方が相手の為にも自分の為にも良いと思いますよ。
世の中の男は女の気持ちより涙に敏感に出来てるようですから(汗)
2008-01-02 Wed 02:06 | URL | makostar #-[ 編集]
そっか!貝類はツーンと来るんですか!
makostarお寿司の貝はあまり得意ではないので知りませんでした(汗)
お味噌汁のシジミやアサリぐらいなら大丈夫なんですが。
って何がダメなんだか分かりませんね(汗)
大きさかなぁ~?
2008-01-02 Wed 02:10 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
