Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

弱ってる女に勝負は。。。

うそ


ブライスのあのお方話デスヨ!

ソフィア『なんかアタイ達、久しぶりだけど皆覚えていてくれるかなぁ~?』

アナ『そうですわね!年末で何かと忙しいですからね!』
  『はぁ~~~!』

ソフィア『その溜め息は年末の忙しさではなく、オダギリジョーの電撃
     婚約発表のせいと見たぁ~!』

アナ『そうですわよ!あんなにアバンな演技をしてた役者バカが
   小さくまとまるなんて!』

ソフィア『生活を安定させて役者に専念したいからじゃないのぉお?』
    『それに今どき門限10時を守って付き合うなんて偉いじゃん!』

アナ『そこがいけないんですのよ!あのお方のお名前ご存知?ジョーょ!』
  『日本人なのにカタカナのジョーよ!』
  『それなら、それで名前だって長介とか八兵衛とか真面目でヘナチョコ
   そうなものに変えて貰わないとバランスが合いませんわ!』

ソフィア『何のバランスだぉおお!それに規則を守るのはもともと
     仮面ライダーやってたんだから当たり前なんじゃねぇ~?』

アナ『あのお方、仮面ライダーだったんですの?』

ソフィア『知らなかったんだぁー!』

アナ『それでは奥様におなりになる方も家計が大変ですわね!』

ソフィア『何でだぉ?』

アナ『だって変身の度にお洋服が破れてしまってはお洋服代がかさんで!』

ソフィア『変身で服破れるのはキューティーハニーだろうにぃいいい!』
    『オダギリジョーが股間隠してイャ~ンなんて言うかぉおおお!』

アナ『わかりませんわよ!あのお方でしたら役に徹すればそれくらいは!』

ソフィア『確かにぃいいいい(汗)』

              
            ビバ ブライス!


スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<セーラー服を着てた頃から | HOME | どうしたらいいか わからない>>

この記事のコメント

わ~~e-330
久しぶりですw

オダギリジョーって、しばらく見ないうちに何だかすごいキャラになっていたのですね
私の中で彼は、仮面ライダークウガの気弱そうな五代雄介だったのでびっくりしましたw
そういえば、後楽園の仮面ライダーショーで舞台挨拶していましたw


2007-12-29 Sat 01:43 | URL | エポナ #-[ 編集]
久しぶりの更新なのに早々のコメントありがとうございます!
オダギリジョーは今凄いですよ!
和製ジョニーデップ的な存在感で。
ライダー出身者では一番では?
ちょっとカルトぽい映画とかにも出てるし。
makostarはわりと時効警察のトボケた役も好きでした。
2007-12-29 Sat 01:58 | URL | makostar #-[ 編集]
お久しぶり~。
元気でしたか?
どうしているのかなと思っていました。
この写真もきれいですね。
どこかなぁ~と思って見ていました。
また遊びに来ますね。
2007-12-29 Sat 07:35 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
お久しぶりですね♪
オダギリジョーの結婚は私もびっくりしちゃいましたよー。
しかし髪型がカオスでしたね。普通に伸ばしっぱなしのような。
私は別にああいうのOKですが(笑)

中田ヒデからCM引き継いだからてっきりヒデと同じような感じの人なのかな~なんて勝手に思ってました。(どうなんだそれは)

ちなみに私も時効警察好きですw
麻生久美子さんとのコンビがいい味出してましたよね~。
2007-12-29 Sat 12:46 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
どうもご無沙汰しちゃいまして(汗)
この写真は六ヒルの庭から建物を撮ったものです。
だいぶ前に撮ったものですが多分あまり今と変わりは無いのでは?
この時は三脚使ってたので警備員さんに仕事で撮影では無いですよね?
そしたら許可がいりますからって言われて焦りました(笑)
2007-12-30 Sun 01:22 | URL | makostar #-[ 編集]
ご無沙汰です!
麻生久美子さんも翌日に結婚発表なんて凄いですよね!
これで時効警察に出ると結婚出来るなんて噂になって
妙齢の女優さんが競って出演希望出したりして(笑)
オダギリジョーが海外の仕事って何だろ?
ハリウッド進出なのかな?
でも彼ならインドの映画で出演依頼が来ても
行きそうだけど(笑)
2007-12-30 Sun 01:28 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
