Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

逃げてはいけない聖戦!

凛の舞


ブライスのブラ話デスヨ!

ソフィア『そう言ゃ~小学校以来本気で走ってないなぁ~!』

アナ『だからお顔が丸くなってしまうんですわ!』

ソフィア『ブライスの顔が丸いのは当たり前じゃんぉおおお!』
    『広末姉ちゃんだって「ブラが透けるほど汗をかいたのは
     いつだっけ?』って言ってるじゃんぉおおお!』

アナ『あのCMはあざとさを感じますわ!』
  『制作者やクライアントのおじさま達が広末涼子の声で
   あの言葉を聞きたかっただけなのでは?と!』
  『だいたい普通のお茶なのですから発汗性もないし体内吸収も
   良いわけではありませんから必然性がまったくありませんわ!』

ソフィア『確かにぃ~!宣伝会議で『コーピーのインパクト重視で
     行きましょう!」なんて真面目な顔して言ってて
     オヤジ達の目がエロエロしてそうだぉおおお!!!』

アナ『でもブラ話になりますが、何でブライス用の単品ブラは売って
   無いんでしょうね。デフォでも付いてませんし!』
  『夏物の薄手なブラウスなんかですと透けて困るんですのよね!』
  『ブライス用ニープレスもありませんし!』

ソフィア『ニ、ニープレスって(汗)プッチン無いんだから
     そんなもんいらないじゃんぉおおお!』

アナ『あら、ソフィアには無いんですの?残念ですわね(ニッ!)』

ソフィア『。。。。(汗)アナってば付いてるの?プッチン?』
    『付いてないのアタイだけ?アタイって不良品?(汗)』

アナ『さぁ~どうなんでしょうねぇ~?(ニマ!)』

ソフィア『びぇ~~~(涙)』
              ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうしたらいいか わからない | HOME | 初動捜査のミス。。。>>

この記事のコメント

ニッ ニマ!w

走っていないだけでお顔が丸くなるというアナさんの発想が可愛いですw

そのCMはまだ見たことありませんが、聞いただけでもあざとさと狙った感が露骨にわかりますね^^;

でもこの詩
ちょっとうるっときてしまいました(爆)
2007-12-13 Thu 01:39 | URL | エポナ #-[ 編集]
アナ結構、短絡的な発想するもんで(汗)
なんかテレビやCMを見るたびに最近の制作者の志の低さを感じます。
忙しくて手近かなとこで妥協してるのかなぁ~!
制作費何千万も使って何やってるんだろう?
2007-12-15 Sat 00:28 | URL | makostar #-[ 編集]
ブライス用のヌーブラが出たら
売れるんじゃないかしら?

え、ま、とりあえずピップエレキバンで代用っと。
2007-12-17 Mon 22:31 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
エレキバンだとマッサージ効果もあって大きくなるかも!一石二鳥!!!
2007-12-29 Sat 01:50 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
