Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初動捜査のミス。。。

3月2



ブライスの流行話デスヨ!

ソフィア『ゲーテの詩集は無いだだろぉおお!今どき!!!』

アナ『何をおしゃってるんですの!詩集と言えばゲーテ、日記と言えばアンネって
   いうのが日本の女学生の基本ですわ!』

ソフィア『アナってば日本の今を知らなすぎるぉおおお!』
    『今どきシシュウと言えばバイオハザードでバタバタ倒れていく
     ゾンビの死臭だし!』
    『日記と言えば時節柄、レッドホワイト歌合戦でおなじみの
     ルー大柴ブログ「トゥギャザー」だぉおおおお!!!』

アナ『人気とはいえ品格がなさ過ぎますわ!!!』

ソフィア『品格って前は流行ってたけど今やってないし!』

アナ『品格に流行があるんですの?』

ソフィア『うん!「ハケンの品格」篠原人気もあって前クールは流行ってたけど
     今クールは「ガリレオ」だぉ!福山兄ちゃんだし!』

アナ『。。。。(汗)ソフィアはマスメディアに冒され過ぎてますわ!!!』

ソフィア『犯す?アナってばそれはマズイよぉおお!』
    『いちおうアタイ達は健全なブログ目指してるわけだからアクセス数
     欲しさに18禁に手出しちゃぁ~!それもレイプものなんて!!!』

アナ『。。。。(汗)漢字が違うだろうがぁー!』

                  ビバ ブライス!

ブライスランキング ですよ!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<逃げてはいけない聖戦! | HOME | ソフィア印の。。。>>

この記事のコメント

死臭ってw

この詩を読むと、なぜだかうちのmomokoとケンを思い出してしまいました。
このまじめな詩を読んでいる間は、二人とも無言でじっくり読んでいるのかしら・・と姿を想像すると可笑しい~w
2007-12-10 Mon 01:39 | URL | エポナ #-[ 編集]
素敵なコートですね。
ボーイッシュだけど色っぽくて素敵。
今日の詩も素敵ですね。
ゲーテかぁ。
どういうのだったかな?
なんて思い出そうとしています。
そうそうリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
勝手にブログリストに入れていました。
よろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
2007-12-11 Tue 06:50 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
makostarしゃ~ん。
きゃ~なんか今日のお言葉も素敵だじょ~。

歩香ちんは始まりの、初動捜査の誤りだったわってところろから、ずきゅーんってきちゃったじょ~。

終わりの無いゲーテの詩集とか、恋する少女に変えたわとか、情けないけど想定外の展開で、いつもどうりの危機管理が出来ないなんて~めちゃめちゃツボです。

きゃーそうなのそうなのよね~恋しちゃうと、思っていない行動しちゃったり、普通でいれなくなっちゃう自分がいたりしちゃうんだよね~。

きゃ~makostarさんったら、恋愛心理がわかりすぎで、素敵だじょ~。

きゃ~makostarさんは、いっぱい素敵な大人の恋をしちゃってるるんだろろうね~。
2007-12-11 Tue 16:12 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
エボナさんとこのケンさんはナイスなキャラですよね!
お二人はイブの夜タキシードとイブニングドレスでどっかお出かけするのかなぁ~(笑)
うちの二人がちゃんと写真のコトバを読んでるかどうかは謎っです(汗)
2007-12-13 Thu 01:05 | URL | makostar #-[ 編集]
このコートはmakostarもお気に入りです!
ボークスで買ったのですが27センチドール用なので袖が長く
お裁縫が苦手なmakostarは切ってから布用接着剤で付けました(汗)
リンクありがとうございます!
遅くなりましたがウチでも貼らせて下さいね!
2007-12-13 Thu 01:09 | URL | makostar #-[ 編集]
絶賛ありがとうございます!とっても嬉しいです。
これは普通恋愛ものでは使わない熟語
特に堅苦しい熟語を使って雰囲気が伝わらないかな?
と作ってみました。
アナの服装もそんな感じだったので!
素敵な大人の恋愛してないです(汗)
もうほとんど妄想の世界で(笑)
2007-12-13 Thu 01:13 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
