Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

涙で滲んで眺めるだけでは

ひかる道


ブライスの暖話デスヨ!

ソフィア『この時期は暖かい場所が恋しいよね!』
    『アナってば何処が和めるぅ~?』
アナ『そうですわねぇ~!バラの花びらを浮かべたジャグジーで
   ロゼシャンパンを頂くのが幸せですわぁ~!』

ソフィア『バブってる!セレブってる!日本の冬を無視してるぅううう!』

アナ『あら、それでしたらソフィアはどうなんですの?』

ソフィア『そりゃ~日本の冬で暖をとるって言えば、おコタだぉおお!』
    『お供はミカンで決まりだね!』
    『手が黄色くなるまで食べるのが基本だじょ~!』
    『そんでテレビのリモコンと801漫画とポテチとコーラ!』

アナ『それは暖をとると言うよりは、自堕落な生活って言うんですのよ!』

ソフィア『アナってば知らないだぁ~!』
    『この生態が今流行の腐女子だぉおおお!』

アナ『何なんですの?その、クサレオナゴというのは???』

ソフィア『。。。。。(汗)』

アナ『もしかして、それは日本酒の美少年に対抗して焼酎メーカーが
   開発したアルコール度数99%の焼酎ですか?』

ソフィア『美少年に対抗するなら~
     ダンディパパおまけ純金付き!だろうがぁ~!!!』
    『純金付きだから皆、選ぶの悩むぉおおお!!!!』

アナ『わたくしなら、マンション名義付きが良いですわ!』

               ビバ ブライス!


             
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ソフィア印の。。。 | HOME | 残像の残り香に。。。>>

この記事のコメント

クサレオナゴ(笑)
でも腐女子って、いまいち把握していません(汗

何だか、いつもmakostarさんの詩には奥のほうにしまいこんだ感覚を思い出させられます。
永久凍土になってしまったものを。
2007-12-06 Thu 01:09 | URL | エポナ #-[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
今回も素敵な写真に素敵な詩ですね♪
切ないですね(´;ω;`)
冬はなぜだか寂しい気持ちになります;;
おこたはあったかいですね♪
いいですね~みかんにマンガにリモコン!!
ビバおこたですね( '∇^*)^☆
アナちゃんとってもオシャレですわ~♪
素敵な暖まり方ですね(o^-^o) v
2007-12-06 Thu 19:38 | URL | tea #-[ 編集]
いやーん。何か哀愁漂う詩ですね~^^
しみじみしました~☆

でもしみじみしたところで、ブライスのお話読んでたら、ソフィアさんが「手が黄色くなるまで食べるのが基本だじょ~!」なんていうもんだから、あれっ歩香ちん?と思ってしまいましたwwソフィアさんの中に歩香ちんが入ってるって吹いてしましました(´∀`)あーおかしかったー^^

ところで、今日のお写真ではお目目が紫に見えるのですけど、これは画像の編集のせいですか?それともカラコン変えました??^O^
2007-12-07 Fri 00:56 | URL | aki #-[ 編集]
振り返るのやめましたと…。
そう潔く思えたらいいものですね。
私もそう思ったりしながらも…。
また振り返ったりしてしまうんです。
そしてこの写真も素敵。
お洋服の帽子が暖かそうです。
また遊びに来ますね。
2007-12-07 Fri 08:02 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
永久凍土なんて言わないで下さいょ~!!!
もしパッションな出会いがあったら溶け出して
中からマンモスが出て来ちゃうじゃないですか(笑)
2007-12-08 Sat 00:15 | URL | makostar #-[ 編集]
手の届くとこに欲しいものが全てあって
ぬくぬくなおコタの中なんて幸せすぎますよね!
それにプラスして素敵な千秋センパイがいる
のだめちゃんは死刑です(笑)
2007-12-08 Sat 00:18 | URL | makostar #-[ 編集]
ソフィアが歩香ちん用語使ってたの分かりましたかぁ~(笑)
ソフィアは基本ギャルなので目新しい言葉は使いたがるものですから!
でも目ざとく見つけるなんてakiさんもかなりの歩香ちんマニアですね(笑)
目の色はカラコンではなくフォトショップマジックです!
2007-12-08 Sat 00:23 | URL | makostar #-[ 編集]
振り返るの止めましたって言っても
ふと気を許すと想い出してしまうんですよね!
まぁそれも心の財産ではあるのですけど。
懐かしくて少しだけ切ないぐらいがいいんですけどね(笑)
2007-12-08 Sat 00:38 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
