Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残像の残り香に。。。

ブレコスモ


ブライスの待ち伏せ話デスヨ!

ソフィア『おぉおお!待ち伏せかぁあああ!』

アナ『何を興奮してるんですの?』

ソフィア『だって待ち伏せって言ったらカツアゲだしょ~!!!』
    『「ほらピョンピョン跳ねてみろょ~!チャリンチャリン
     言ってるじゃねぇ~か!だせよー!」ってヤツでしょうぉおお?』

アナ『それはナマイキ盛りの中学生じゃありませんの!』
  『待ち伏せには「別の人がくれたラブレター見せたり♪
   偶然を装い帰り道で待つわ♪好きだったのよあなた♪
   胸の奥でずう~と♪」なんてロマンチックなものもありますわ!』

ソフィア『アナってば感情込めちゃってユーミンでしょ?ちょい古いぉおお!』

アナ『何をおしゃってるんですの!今は徳永英明がカバーしてるナツメロ
   アルバムが恋に疲れた女のツボを突いてるんですわ!』

ソフィア『それは知ってるぉおお!オヤジてば売れるから調子コイて
     アルバム3枚も出してるじゃん!』
    『って、アタイ達の待ち伏せカツアゲはどうするのぉ~お?』

アナ『もうすぐ通りの向こうからサザエさんが走って来ますから
   ターゲットもやって来ますわ!可愛いもんだから楽勝ですわ!』

ソフィア『。。。。。(汗)』

アナ『分からなかったら、サザエさんの歌を歌ってごらんなさい!』

ソフィア『えっ~と、お魚喰わえた♪のら猫追いかけて~♪』
    『財布を忘れるヨーキなサザエさ~ん♪』
    『ってサザエさんは財布忘れてるからカツアゲ出来ないしぃ~!』
    『妖気かょ~!!!妖怪相手にするのは怖いぉおおおお!』

アナ『。。。。。(汗)どうしてそんな、訳わからないボケが出来るんですの!』

                   ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


  


    
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<涙で滲んで眺めるだけでは | HOME | 男冥利に尽きるやろ>>

この記事のコメント

今日は二人とも一段と壊れていますねw

ピョンピョンしてチャリーンてw
小銭じゃないですか(笑)
あ~可笑しいw

でもこのスピード感あふれるお写真、素敵ですね~
声かけて、ものすごい速さで通り過ぎていかれているようですw
2007-12-05 Wed 01:40 | URL | エポナ #-[ 編集]
「すきだぁ~~~!」って叫びながら自転車で逃げて行った男の子を思い出したわ。逃げるのはダメよね。つかまえてくんなきゃ。
でも待ち伏せされてつかまえられたら・・・下手すリゃストカー?━━(;゚□゚)━━ッ!! アナ様気をつけて!
ソフィアちゃんは妖怪相手にカツアゲしてつかまんないようにね^^;
2007-12-05 Wed 11:41 | URL | かぐや #Hc6utKng[ 編集]
Makostarしゃ~ん。v-530
昨日はコメントのお返事ありりがとうです。
いっぱい嬉しい事書いてあって、舞い上がっています。

きゃーMakostarさんについていけちゃうならら、歩香ちんレフ板持ちだって、荷物持ちだって、パシリだってしちゃいますぅ~。

でもでも体力あんまりりないけれど…v-388

きゃー今日の写真も綺麗でーす。
やっぱりソフィアちゃんがひっそりと写ってるるお写真ってカワユイですね~。
とっても乙女ちっくだじょ~(乙女チックって表現があんまりりかな~v-404

あとあと待ち伏せしてくれるるって、イーですよね。
どきーんi-176v-402って、しちゃいますよね。
でもでもそれってある程度カッコイイか、自分もちょっぴり気に入ってるる人じゃないと無理ですよね。

めちゃめちゃ苦手な人とかに、待ち伏せされちゃうのって、逆に怖いくらいv-404v-399恐ろしいくらい迷惑に感じちゃうものですよね~。

待ち伏せとかって、素敵だけどど、好みじゃなければストーカー扱いしちゃいそうです。
2007-12-05 Wed 16:16 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
二人はどちらかがハズし始めると歯止めが効かなくなるようです!
ピョンピョンチャリンに反応して頂けるとは(笑)
これって結構定番らしいですよ!
2007-12-06 Thu 00:31 | URL | makostar #-[ 編集]
まぁ~わざわざいらして頂いてありがとうございます。
ヤフーの方は外部リンクとか難しいのでこっちでやってます。
本当はヤフーの方閉鎖しようかと思ったのですが
昔のものが消えてしまうのが嫌で放置してます(汗)
2007-12-06 Thu 00:36 | URL | makostar #-[ 編集]
じゃあパシリってことでお昼にジャムパン
買って来て貰うとこから始めますか(笑)
二人並ぶとソフィアは下目なのでなんとなく
ひっそりな感じで写るようです。
好みのタイプなら何されても良くて
嫌いなタイプは何されても駄目って言うのは普遍的な心理ですよね!
2007-12-06 Thu 00:43 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
