Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男冥利に尽きるやろ

うちわ4


ブライスの極話デスヨ!

ソフィア『これはお芝居かなんか?それともギャグぅうう???』

アナ『いえ、極妻のポエムですが。。。何か?』

ソフィア『時代はそんなとこまで来てんだぁ~(汗)』

アナ『何がですの?』

ソフィア『いやぁ~極普通の妻がそんなこと言うほど
     この国は荒れてしまったのかってさぁ~!』

アナ『。。。。(汗)普通の妻が男の骨拾うわけ無いじゃろうがぁー!』
  『普通の妻が拾うのはぁ~
   洗濯機前に落ちてる、お父ちゃんの靴下ぐらいのもんだろぉーーー!』

ソフィア『アナってば読みが甘いよぉおお(ニヤリ!)』
    『「お父さん、何も心配はいりませんわ!お父さんの残してくれた
     保険金で私は好きやって暮らしていきますから!」って言って
     火葬場で骨拾うんだぉおおおお!!!』

アナ『。。。。。(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<残像の残り香に。。。 | HOME | 今宵ひと夜の夢ものがたり>>

この記事のコメント

Makostarさ~ん。
きゃー「アナ姉さん。あなたに一生ついていきます。」って言いたくなっちゃうような、素敵な貫禄あるるお写真&オコトバで、歩香ちんは今日もメロメロロンですぅ。

刃物屋さんで、ロケをしたのかしららん?
とっても職人気質なお店って感じで、今日のオコトバにも、本当にぴったりりって感じの素敵なお写真だねぇ~。

アナちゃんのバタフライの髪留めと、トップスの紫色がコーデされていて、サングラスのブルー水色が鮮やかで、効果的な感じで、カッコイイです。

歩香ちんには、素敵な写真にメロメロでアナちゃんじゃなくって、makosatarさんあなたについていきます。って、気分だじょ~。
2007-12-03 Mon 11:54 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
歩香ちんの無邪気なコメントにウケてしまいましたw

大阪弁(?)を見事に使いこなしているあたりがいいですね♪
でもやはり、ブライスがこういう設定になっていても違和感なくかっこよくきまっているところがすごいと思います。
makostarさんマジックですね(^v^)
2007-12-03 Mon 15:06 | URL | エポナ #-[ 編集]
あはは、私もエポナちゃんと同じく、歩香ちんのかわいい純粋なコメントにウケてしまったですwww

今日のポエムはまた随分と強い女の人の言葉ですね~☆まさに極道・・・ねえさん!!!
関西弁が妙に心にドーンときましたww
2007-12-03 Mon 23:18 | URL | aki #-[ 編集]
歩香ちんってば可愛いこと言ってくれちゃって!
よぉ~永遠の妹肌ぁ~!
でもmakostarとアナの道を付いて来たら修羅の道かもしれませんよ。
五十歩譲ってもヒラヒラワンピやピンクピンクの世界じゃ無さそうですよ(汗)
それでも付いて来るなら、とりあえずレフ板持ちから始めましょうか(笑)
2007-12-05 Wed 01:13 | URL | makostar #-[ 編集]
歩香ちん可愛いですよね!
一家に一人欲しいタイプ(笑)
関西弁は全然適当なので関西の方には見せられないから
関東限定で公開してます!なんてこと無いか(汗)
2007-12-05 Wed 01:16 | URL | makostar #-[ 編集]
歩香ちんナイスですよねぇ~!
関西弁はエセなので(汗)
ただ気分は極妻の岩下志摩って感じなんですが。
今度黒地に金の龍のお着物とかで撮影してみたいな~と!
でもそんなOFあるのかなぁ~(汗)
2007-12-05 Wed 01:19 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
