Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ソフィアの納得



ブライスの関係話デスヨ!
ソフィア『切ないけど、ちっとだけ暖っかいね』

アナ『そうですわね、人の世は出会いと別れの繰り返しですもの』
  『だらだらしたお付合いよりも、一瞬一瞬が真剣勝負のようなお付合いの方が
   記憶に残るものですわ』
  『それだけ自分も相手の事を理解しようと必死ですからね。』
  
ソフィア『アナってばぁ~。。。あの、アタイ達って、ダラダラした付き合いなのぉ(汗)』

アナ『いいえ、そんなことはございません!ウダウダした付き合いですわ』

ソフィア『えっーー、コンビニ前で座り込んでなかなか帰れない少年少女みたいにぃ~?』

アナ『いいえ、新橋のガード下でコップ酒片手になかなか帰れないお父さんクラスですわ!』

ソフィア『タモリ倶楽部クラスかぁ~(汗)』

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デビルの棚買い | HOME | ソフィアのエマージンシーコール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
