Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

あんたのリアルを聞かせてよ

20071129230047.jpg


ブライスのタコ話ですよ!

ソフィア『タコってさぁ~?』

アナ『そこに反応しますの?』

ソフィア『お題拾うのはアタイの役目だからいいじゃんぉおおお!』

アナ『いえ、ただ、大きな体育館を丸ごと借りたのに隅っこで
   お手玉してるようなものだと』

ソフィア『上等じゃんよぉ~!豪華なお手玉じゃん!』
    『もう生地なんか京友禅の手染めとか一竹辻が花とか使ってやるわい!』

アナ『それで中は普通のあずきですの?』

ソフィア『そ、そんなわけないじゃん(汗)』
    『えっと~、えっと~(汗)真珠だぉおお!』
    『それも、田崎とかミキモトとかぁああああ!!!』

アナ『。。。(汗)それは真珠の名前ではなくショップの名前ですわよ!』
  『真珠の売りは色ですから、何色真珠かぐらい言って欲しかったですわね』

ソフィア『。。。。(汗)えっとぉ~赤真珠だいぃいいい!』

アナ『。。。。(汗)赤真珠じゃ南天になちゃうだろうがぁー!!!』
  『ところでタコのお話はどうなったんですの?』

ソフィア『わ、忘れた。。。(汗)』
    『アナがタコほざいてるからだぉおおおお!!!』

アナ『。。。。(汗)まぁ今日は、いちおう落とせたから良しとしましょう!』

                   ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今宵ひと夜の夢ものがたり | HOME | きらきら きらきら>>

この記事のコメント

ぷ・・・
体育館の例えw

二人の会話、いつにもまして生々しいというかリアルですねw
現実の会話でもこうゆう脱線で盛り上がることありますよねw

写真の赤い花、ここだけが真実、と言わんばかりに鮮やかですv-254
2007-11-30 Fri 01:15 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさん。
お久しぶりりです。
この頃なかなか遊びに来れなかったので、makostarさんの前の記事も読んでみたのですが、昨日のお写真かなり歩香ちんの、好みの感じです。

Makostarさんのお写真は、いつも綺麗で、ほんと夢みたいな・別の世界に入り込んじゃったような気分になっちゃいます。

今日のオコトバの、流れる涙を押し殺し、さよならの拍手をするだけよって、ところが胸にきっちゃいましたぁ~。

あーやっぱりどんなに忙しくっても、毎日Makostarさんの所には、来たいな~って思ってしまいましたぁ~。
2007-11-30 Fri 15:10 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
そうなんですよ!最近ブログ更新しようと
だいたいのストーリー考えてキーボードに向かうと叩いてるうちに
アナやソフィアが勝手に脱線するようになってしまって(汗)
そのうち三重人格になってしまったらどうしよう(大汗)
2007-12-01 Sat 00:13 | URL | makostar #-[ 編集]
忙しいときはブログ閲覧してるより寝てる方が良いですよ!
でも来て頂いて嬉しいです。
歩香ちんの『Makostarさ~ん』結構気に入ってるので(笑)
『~さよならの拍手をするだけよ』に反応して貰って嬉しいです。
男前気取って無理してる意地っ張りな女の子の設定で書いた
ものなので最後の二行が命ですから。
2007-12-01 Sat 00:20 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
