Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

透きとおった悲しみが

20071126233923.jpg


ブライスのターンの話デスヨ!

ソフィア『雰囲気だけで何だかこれ分かんないぉおおお!』

アナ『これにはきっとストーリーがあるんですわよ!』
  『彼女は元美大生で同級生の男の子と同棲してたんですが
   貧乏でキャバクラのバイトをしてまして。。。』

ソフィア『なんかやたらリアルしゃねぇ~?』

アナ『そんなことより続きですわ!』
  『そのキャバクラの客の羽振りの良いTI社長と
   魔が差して結婚してしまったんですわ!』
  『そして、最後に同棲相手の目を見たら透き通った悲しみに
   満ちていて、その瞳が忘れられずに。。。。』

ソフィア『そんな後悔してるんなら元サヤに戻っちゃえば良いのに!』
    『Uターンの恋もアリじゃん!!!』

アナ『Uターンで戻ってみたら美青年だった同棲相手が
   小太りハゲでエロマンガで小金稼いで油ギッシュみのもんた
   になってたらどうしますの???』

ソフィア『。。。。。(汗)そんな時はUの上んとこをペンで
     丸っとしちゃってOターンにしゃえばいいじゃん!』

アナ『。。。(汗)Oじゃターンになってないだろうがぁ~!』
  『それに切れ目ないから出られんじゃろうがぁ~!!!』

ソフィア『どっちにしたって愛の迷宮じゃんか!』

アナ『確かに。。。。(汗)』

                   ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きらきら きらきら | HOME | でも もう逃げない>>

この記事のコメント

Makostarさんちょっとお久しぶりですi-179

なかなか来れなくてごめんなさいねi-238

今まで読み逃した記事読んできましたーi-278毎回Makostarさんの写真は楽しくて癒されますi-228

今日のこの写真綺麗ですね~!美しすぎて、ため息が出ますi-179こーゆう写真すごく好きです。

今日のアナさんとソフィアさんのお話もGoodですねi-189いやーOターンには笑ってしまいましたーwww360度じゃん!また振り出しに戻ってくるじゃんみたいなwwあーおかしかったですi-179

いつも素敵な写真と楽しいお話ありがとうございますi-236
2007-11-27 Tue 00:46 | URL | aki #-[ 編集]
うまい!w
Uターン、昔したことありますなぁ
(今の夫ですがw)

このサングラスの色、本当にきれい!
一見夏っぽいのに、ファーと合わせるといいですね
「よおおぉぉぉお!」が最近ツボですw
2007-11-27 Tue 23:46 | URL | エポナ #-[ 編集]
これは六ヒルの上の方にあるフリースペースで
撮ったものだった気がします。
結構前だったので記憶が(汗)
真っ白な空間は気持ち良いですよね。
透明な椅子は見た目重視で座り心地は
イマイチでしたが(笑)
2007-11-28 Wed 00:40 | URL | makostar #-[ 編集]
まぁ~素敵!Uターンの恋で結婚なんて!
やっぱりお互いに必要だったって結婚前に
確認出来たのは理想的な転回では?
もしかして結婚後もあってWターンの恋だったりして(笑)
2007-11-28 Wed 00:44 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
