Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

でも もう逃げない

20071125231310.jpg


ブライスの選択話デスヨ!

ソフィア『そうか勇気って素手で凶悪犯に立ち向かうとか、だけじゃ無いんだ!』

アナ『そうですわよ!』
  『我々が生きて行く中で勇気が必要なことがいっぱいありますわ!』
  『そのつど、大変ですが、自分が正しいと思ったことを勇気ある選択した人が
   後悔の無い人生を送る事が出来るんですわ!』

ソフィア『じゃあさ問題だよぉおおお!』

アナ『何ですの?その問題とは?』

ソフィア『今度の中国でやるオリンピックの女子マラソンでアナが金メダル
     確実の代表でレースやるとするじゃん!』

アナ『ソフィアにしては状況設定がちゃんとしてますわね』

ソフィア『そんでレース途中で靴が片方脱げてしまうアクシデントがあるんだけど
     構わずに両方とも脱ぎ捨ててトップに立つの!』

アナ『まぁ~!ただ勝つのではなく、ちゃんと試練があって尚かつ
   気持ちで勝負ですわね!盛り上がりますわ!』
     
ソフィア『そんでゴール直前まで来て、このままなら世界新確実の段階で
     ゴールの手前2メートル全面に犬のフンがあるの!』
    『どう?どう?全世界が見守る中で世界新&金メダルと共に
     裸足で犬のフンを踏んだ女として記憶として留められるか
     名声よりも乙女の恥じらいを選んだ女として記憶されるか
     どっちを選ぶ?アナってば?(ニッ!)』

アナ『。。。。。(汗)わたくしを誰だと思ってらしゃるの?』
  『わたくしは二択問題で三番目の答えを出す欲深&強気な女よ!!!』
  『フンの手前からジャンプして華麗に空中でゴールテープを切りますわ!!』

ソフィア『でも結構な確率でゴールも切れずに顔からフンにダイブって
     こともあるよ!全世界中継でぇ~~~(ニマニマ!)』

アナ『。。。。(汗)』

                   ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<透きとおった悲しみが | HOME | *お迎え振興会>>

この記事のコメント

ニッ に引き続き ニマニマがw

犬の糞だったらまだ何とか大丈夫ですが、一面毛虫とかだったら、何を言われようと無理です(想像したら寒い・・)
2007-11-26 Mon 01:30 | URL | エポナ #-[ 編集]
今日の写真も素敵ですね。
いい場所だなぁと思いました。
飛び込む勇気ですか。
勇気を出すのは大変ですよね。
確かに受け止めてもらえないと悲しいものです。
また遊びに来ますね。
2007-11-26 Mon 07:11 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
なんて素敵なところでしょう!!
日本にこんな所あるんですねー☆
綺麗です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
勇気を踏み出す・・大切な事ですね★
ってソフィアちゃん(笑)凄いこと考えてますね(笑)
飛び越えても踏んでしまう可能性が。。
迷います(笑)

2007-11-26 Mon 19:30 | URL | tea #-[ 編集]
そうですね!
虫系の方が抵抗有るかも知れませんね。
ゴキブリとかミミズとか(汗)
2007-11-27 Tue 00:42 | URL | makostar #-[ 編集]
横浜は昔の洋館が結構有るのでゴスロリ服撮影のときは便利です。
平日ですと観光客も少ないので。
考え過ぎてしまうと勇気がしぼむこともありますが(汗)
2007-11-27 Tue 00:47 | URL | makostar #-[ 編集]
横浜は昔の洋館とかが資料館とかになっていて
残ってるものが多いです。
ソフィアの頭の中はブラックボックスなので
何が飛び出して来るか謎です(汗)
2007-11-27 Tue 00:50 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
