Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

*お迎え振興会

20071124231234.jpg


ブライスの振興会の話デスヨ!

アナ『あら、ソフィア、振興会のお手伝いをしたんですのね!』

ソフィア『六ヒルとか表参道ヒルズとかオシャレなとこでロケだと
     思ったら倉庫街のショボイとこでさ!』

アナ『われわれブライスの為のお手伝いなんですから不満を
   言ってはダメですわ!』
  『それにしても振興会ともあろうところが大切なお願いを
   忘れてますわ!!!』

ソフィア『えっ!なんなの?そんなに大切なこのなのぉおお???』

アナ『ええ!われわれブライスの身体に関わることですから!』

ソフィア『えっ!病気になったりしゃうの?』

アナ『これから寒くなりますと、そんなこともあるかも知れませんわ!』

ソフィア『それは我々ブライスみんなに関わること?』

アナ『わたくしの独自の調査によりますと全ブライス中35%~45%ぐらいの
   確率でこの被害を受けてますわ!』

ソフィア『なんか心配になってきた!それはイジメとかに関係あるのぉおお?』
    『いったい何?何がそんなに問題なんだぉおお???』

アナ『それは。。。。。!』

ソフィア『それはぁ~ああああ?』

アナ『おパンツを履かせて貰っていないってことですわ!!!』

ソフィア『。。。。(汗)えっみんな、ふんどしなのぉおおお!!!』

アナ『な、わけないだろぅー!』

                  ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<でも もう逃げない | HOME | ***乙女の純情***>>

この記事のコメント

あはは!ちょうど、アンジェリカのを脱がせたとこだったので、ドキッとしてしまいました。
まさか、見てた?なんてことはないと思いますが、
いつもは、ちゃんと履かせてるんです。
でも、アンジェリカのは、いただけない。
履かせてたらたぶん、服がもたついてボタンがしまらない・・・と思います。
脱がせて、ごめんよー。
2007-11-25 Sun 01:57 | URL | 里於 #-[ 編集]
本当ですね。
ブライスの転売は嫌なものです。
欲しかったのにと思うこともいっぱい。
今日の写真も素敵ですね。
私もまた街でロケしてみます。
また遊びに来ますね。
2007-11-25 Sun 08:05 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
まぁ~タイムリーだったんですね!
アンジェリカちゃんのはそんなダサダサなんですか(汗)リカちゃんの何倍もするんだから、そこらへんも凝って欲しいですよね!
お洋服が着せづらいからって付けない人多いみたいで。
2007-11-26 Mon 00:14 | URL | makostar #-[ 編集]
転売の人もそうですが、限定もの発売方法も謎ですよね。抽選での販売もだいぶ前に終わったのに、フェアのときとかに売ってたりとか?
限定ものってちゃんとシリアルナンバーどっかに入ってるのかな?
謎は多いです!
2007-11-26 Mon 00:18 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
