Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記憶のカケラが心に。。。

20071118214311.jpg


ブライスの寝違え話デスヨ!

ソフィア『なんだか寝違えたみたいで首が痛いよぉおお!』

アナ『まぁ~それは大変ですわ!救急車を呼びましょうか?』

ソフィア『そんな大げさだぉおお!ただ痛みが引くのは
     どうしたら良いか電話かけて聞いてくれるぅうう?』

アナ『分かりましたわ!しばしお待ちを!』
  <。。。。ええ、そうなんですのよ、寝違えたんです首を>
  <お外でオシッコする時ですか。。。?>
  <たぶん、お外ではしないと思いますが、ソフィアの事ですからどうだか?>

ソフィア『。。。。。。(汗)』

アナ<。。。そうですわね!聞き分けの良い方では無いですわ。。。。>
  <。。。確かに困ってるんですよ、際限なく食べてますから~。。。>
  <。。。首輪が原因では無いかですか~。。。。>

ソフィア『ど、何処デンワしてんだぉおおお(汗)』

アナ『タウンページの印付いてるとこですわ!』

ソフィア『アニマル クリニック!!!動物病院じゃんょおおおお(汗)』

アナ『あら、人間じゃございませんから、ここらへんが妥当かと?』

ソフィア『人形なんだから、ちゃんとリカちゃんクリニックにしてぉおお!』

アナ『。。。。。???ツッ込みに困るボケは禁止ですわ(汗)』

                   ビバ ブライス!

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<この勝負 勝ちに行くわ | HOME | 永遠という言葉の嘘を。。。>>

この記事のコメント

痛みがなくなるのも寂しい、って何だかわかる気がします。
makostarさんはつくづく女らしい方なんだなぁと思います(^v^)

寝違えて、痛くて頭を動かせなくて手で頭を持って向きを変えた事がよくありました。
ブライスは頭が大きいからすごそうですよね・・・w
2007-11-19 Mon 01:54 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさーん。
恋にまつわる痛みって、せつなかったりり、苦しかったりりしちゃうけど、なんとなくイーんだよね。

歩香ちんは好きな人のちょっとした瞬間に、どきんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってくるる感じが、せつないけれど大好きなんだよ~。

どきゅーんとか、どきーんとか、ずきゅーんとか心に身体に走っちゃう時って、せつなくって、身体もびっくりしちゃうんだけど、恋しちゃってるるんだなぁ~って思えるときめきって感じでなんかイーの~。

でもこれってわりと、恋愛初期とか、片思い中に多い事なので、付き合いが長くなっちゃったりり、結婚しちゃったりりしちゃうと、いくらラブラブでも、ずきゅーん、どきんみたいな感じは少なくなっちゃうからつまんないんだよね~。

Makostarさんちのブライスちゃん達は寝違えちゃったりりしちゃうんだね~。

うちの子達も、身体が硬直しないように、頻繁にポーズを変えて飾ってあげなくっちゃだじょ~。
2007-11-19 Mon 18:51 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
(*'▽'*)わぁ♪ブライスちゃん美人さんです(*ノωノ)キャー周りはコスモスでしょうか??凄く綺麗です(*´ェ`*)ポッ
アニマルクリニック(笑)
確かに人形の場合はどこに電話すればいいのか迷いますよね(笑)うん!りかちゃんクリニックが一番ですね!!ソフィアちゃんお大事にです☆彡
2007-11-19 Mon 21:36 | URL | tea #-[ 編集]
このお洋服すごくかわいいですね。
きれいなワンピース。
背景のお花といい感じですね。
記憶のカケラ。
痛いようでないと不安で…。
そうなんですよね。
思い出ってところでしょうか。
2007-11-20 Tue 07:13 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
えっ(汗)makostarは結構ウジウジしてるだけですぅ~!!!
首を寝違えるって寝てる時にどんな状況になってるのか
見てみたいですよね!
2007-11-20 Tue 23:40 | URL | makostar #-[ 編集]
恋愛の初期段階は心の動きがもう半端じゃないですよね!
一番不思議なのは、脈拍が上がる事!
恋が病気なのがよく分かります(笑)
そうだブライスにもストレッチが必要かもですね!
スポーツジムに一緒に連れて行ったらどんな目で
見られるんだろう???
その前にナイキのOFゲットかぁ~(笑)
2007-11-20 Tue 23:46 | URL | makostar #-[ 編集]
花のことはよく分かりませんがコスモスでは無かったような?
いつも文字を入れるのでアップ目の写真は少ないんですが
たまに掲載するとブラ子の顔の完成度の高さに驚きます(笑)
2007-11-20 Tue 23:51 | URL | makostar #-[ 編集]
このゴスロリワンピはオクで安く入札出来ました。
まだ服作りを始めてそんなにたって無いと
おしゃってましたが、ネルの柄とレースの使い方が絶妙です。
痛みが無くなると
その時相手に思っていた感情まで忘れてしまいそうで(汗)
2007-11-20 Tue 23:57 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
