Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

永遠という言葉の嘘を。。。

20071116232929.jpg


ブライスの永遠話デスヨ!

ソフィア『えっ、永遠って言葉は嘘なのぉおお?』

アナ『いいえそんなことはございませんけど、恋愛で使う場合は
  「今だけでは無くて欲しい」と切に願うことですが、人の気持ち
   は移ろい易いですから必ずしも永遠と言う結果にはなりませんのよ』

ソフィア『なんか恋愛って難しいねぇ~!』

アナ『昔は人間が一生の間に出会える人数はそんなに多くございませんでしたから
   ズバーンって出会いがあったら次は無いかもってことで、ひとつの恋愛を
   大切にしてたんですわ!多少相手の考え方が違っても辛抱強く
   お互いの納得出来る答えを探していたんですが。。。』
  『現代は交通も発展して、情報や出会いもネットがありますから
   昔の何十倍もの出会いがあって簡単に答えを出し次に向かって
   しまうんですのよ』

ソフィア『それじゃ相手が自分に合わないってことにちゃえば
     自分の悪いとこに気が付かずに自分も成長出来ないじゃん!』

アナ『ですから使い捨ての恋愛は、暇つぶしと孤独つぶしですのよ』
  『ソフィアも悪いとこ直して成長したいんですのよね?』

ソフィア『うん!当たり前じゃんよぉおおお!』
    『アタイの何処が悪いの?どう直せばいいのぉおお?おせぇ~て!』

アナ『ナチュラルな生活をおくるにはバランスが大切ですわ!』
  『その意味から言っても頭が大き過ぎますわ!!!』

ソフィア『。。。。(汗)頭ちっちゃかったらブライスじゃ無いじゃんよぉおお!』
    『って、アナってばノコギリ持ち出して眼が座ってるぉおおお(汗)』

アナ『一度やってみたかったんですのよね!カスタム(ニッ!)』
  『取りあえず、頭割ってみましょうか!』

ソフィア『びぇ~ぇええええ(涙)』

                       ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<記憶のカケラが心に。。。 | HOME | *引き裂かれるような思いで>>

この記事のコメント

また「ニッ」がw

選択の自由と多様さが、人間関係の希薄さを加速させたようなものですね
ナルシストは好きですが、勘違いナルシストはいやですね。
アシュトンブライス、美しい・・・
2007-11-17 Sat 01:18 | URL | エポナ #-[ 編集]
永遠の愛いいですね。
そして使い捨ての恋などいらないものです。
まさしくそうですね。
ずっとずっとの恋をしたいものです。
それからこの背景は何だろう?
すごく派手だけど素敵。
また遊びに来ます。
2007-11-17 Sat 07:17 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
便利になればなるほど心が置いてきぼりになる
傾向はあるみたいですよね。
今、歩いて30分圏内での生活が普通に
なったらどうなるんだろう?
2007-11-18 Sun 23:49 | URL | makostar #-[ 編集]
この写真は横浜の雰囲気がアヤシイ街にある
映画館の公演予告ポスターです。
因みに一番大きく写っているのは
香港映画の「恋する惑星」です!
2007-11-18 Sun 23:54 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
