Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ソフィアのエマージンシーコール



ブライスのイタイ話デスヨ!
アナ『まぁ~いつの間にかソフィアも大人になったものですわね!』
  『こんな一言で全てを分かって下さる、気の利いたお相手がいらしゃるとは』

ソフィア『ん?。。。当たり前じゃん、結構アイテムもあるよぉ~!』

アナ『あら、複数ですの?それはあまり素敵な関係では無いですわね(汗)』

ソフィア『何でぇ~???皆、すぐ来てくれるよぉ~!!!』
    『ドミノピザでしょ、カッパ寿司でしょ、ピザーラなんて30分で来てくれるよぉ~?』

アナ『わたくしが深読みし過ぎたようですわ。。。(汗)』

ソフィア『何言ってるんだかぁ~!アナお腹空いたのぉ~(笑)』

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソフィアの納得 | HOME | ソフィアの勘違い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
