Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

*引き裂かれるような思いで

20071116000751.jpg


ブライスのエコ問題デスヨ!

ソフィア『最近は分別しなきゃだからゴミ捨てるのも大変だよぉおお!』

アナ『って、言いながら何で三角コーナーの生ゴミを
   燃えないゴミの方に入れるんですの?』

ソフィア『アナってばバカじゃないぃ~いい?』
    『こんなにビショビショなのに燃えるわけないじゃん!』

アナ『乾けば燃えますわよ!』

ソフィア『。。。。。。(汗)』

アナ『こんどはドライヤーとか持ち出してどうしたんですの?』

ソフィア『生ゴミ乾かそうと思ってさ!』

アナ『。。。。(汗)処理場に行くまでに乾くでしょうにぃー!!!』

ソフィア『。。。。(汗)そ、そういう他人任せが今の日本を
     駄目にしてるんだぉおお!自分で出来ることは自分でしないと!』

アナ『自然に乾くのに無駄な電気を使ってエコの問題から
   いっても論外ですわ!』

ソフィア『なに言ってるんだぉおお!電気は使ってるけど
     エアコンは使って無いからエコ問題じゃないよぉおおお!』

アナ『。。。(汗)エコとはエアコンの事ではありませんわ!』
  『電気だってタダであるわけでは、ないでしょ!』

ソフィア『だから何問題なんだぉおお???』

アナ『エコノミー問題ですわ!!!』

ソフィア『。。。。???なんか違ってる気がするんだけど
     どこが違ってるのか分からないぉおおおお(汗)』

                ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<永遠という言葉の嘘を。。。 | HOME | あなたが悪いのではなく>>

この記事のコメント

生ごみ、「こんなにビショビショなのに燃えるわけない」
・・・なんという目からうろこの言葉(笑)
確かにそう思えますねw

後ろに見えるは、銀座和光でしょうか
銀座は子供の頃の思い出がいっぱい詰まった大好きな街です。
2007-11-16 Fri 00:48 | URL | エポナ #-[ 編集]
makostarさ~ん
お久しぶりですっ!やっと来れたぁ・・・
この世の中!
本当に必要のないものにあふれてるわっ!!
それなのに、捨てられないe-263 ケチケチもっとこですi-240
でもでも、何かを 得るには、やっぱ 何かを 捨てなくちゃっなのかしらん?
2007-11-16 Fri 10:09 | URL | もっとこ #-[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
うんうん・・・納得な素敵な一枚ですね・・・☆
街の光が美しいです(*´ェ`*)ポッ
自分でできることは自分ですることですね!!
とても勉強になります(*^_^*)

2007-11-16 Fri 18:52 | URL | tea #-[ 編集]
実は生ゴミの話は実話です(汗)
makostarが一人暮らしを始めた頃
お友達に言って恥をかきました(汗)
和光と三愛です!銀座はmakostarも大好きな街です。
エボナさんは子供の頃から銀座で遊んでたんですか?
ナマイキ!!!(笑)
2007-11-17 Sat 00:20 | URL | makostar #-[ 編集]
もっとこさんお久しぶりです!
お忙しそうで!人間忙しいのは良い事です!
忙しく働き忙しく遊ぶ!で、たまにボーとブラ子遊びです(笑)
得るものばかりだとハコがすぐにいっぱいになってしまって
新しいものが入らなくなりますから!
2007-11-17 Sat 00:27 | URL | makostar #-[ 編集]
黄昏時の銀座はいいですよ!
なんか街が滲んでみえます。
最近はブランドもののショップが立ち並んでいて。
やはりブランドはイメージが大切だから
ショーウインドが凝ってて歩いてるだけでも楽しめます!
2007-11-17 Sat 00:30 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
