Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたが悪いのではなく

20071114233950.jpg


ブライスの相性話デスヨ!

ソフィア『ねぇねぇアナってばぁ~、普通に仲がいいのと特別に仲がいい
     って何処が違うのぉおお?』

アナ『たとえばミルクティーですわ!紅茶とミルクは相性が良いですが
   美味しいものを飲もうと思えば茶葉はアッサムですわ!
   アールグレイとかですと柑橘の香りが邪魔しますから』

ソフィア『そうか!お風呂上がりに飲むのはフルーツ牛乳じゃなくて
     ちゃんと白い牛乳じゃないと、腰に当てた手に力が入らない
     のと一緒だねぇ~!!!』

アナ『ソフィアそんなコテコテなことしてるんですの(汗)』
  『まぁ~当たらずとも遠からずですが』

ソフィア『そんじゃさぁ~これからの季節美味しくなる
     サンマと相性がいいのはぁ~?』
    『アナのことだから日本酒の大吟醸とか言うじゃないの?』

アナ『。。。。(汗)ち、違いますわよ!』

ソフィア『じゃなにぃいい?サンマと相性が良いのはぁああ?』

アナ『大竹しのぶ!』

ソフィア『離婚してんじゃん(汗)どこが相性いいんだょぉおおお!』

アナ『あら、離婚しても一緒にお食事なさるなんて仲がいい証拠ですわ』

ソフィア『食事っても月一、生活費集金じゃないのぉおお?』

アナ『ソフィアは意外とリアリストですわね(汗)』

                  ビバ ブライス!


スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<*引き裂かれるような思いで | HOME | どんなことでも ふたりなら>>

この記事のコメント

「あなたのいない道を行くわ」という一文が、細い隙間を歩く写真とかぶってしまいましたw

生活費集金w
ソフィアさんw、それを言っちゃだめですってばw
2007-11-15 Thu 01:32 | URL | エポナ #-[ 編集]
アナさん、ニューヨーカーのようです♪

って生活費集金のためにあの二人は食事を!!
全然ろまんちっくじゃないですね(笑)

サンマとの相性抜群は大根おろしです!
ああ食べたくなってきましたー。
2007-11-15 Thu 21:52 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
今回は相性についてですね!!
最後の言葉かっこいいです~!!
歩いていく姿と言葉が重なって素敵ですね☆彡

さんまには何が合うんでしょうね(笑)
うーんビール??(笑)



2007-11-15 Thu 22:49 | URL | tea #-[ 編集]
アナさんかっこいいです!
この詩と相まって、凛とした強さを感じます。

さんまと相性のいいのはなんでしょう?
私だったらやっぱり大根おろしと新米でしょうかね~。
2007-11-16 Fri 00:00 | URL | あげは #-[ 編集]
『あなた』の影響力が大きいから細い道を歩くハメに
なったのではありませんから(笑)
友達のままだったら今でも仲良くしてられたのに
なんて思うことってあるなぁ~と(汗)

2007-11-16 Fri 00:27 | URL | makostar #-[ 編集]
たぶんサンマは集金じゃなくて振込王子だと思いますが(笑)
そっちのサンマには大根おろし合いますよね!
ちょつと焦げた皮とベストマッチなんだよなぁ~!
それと新潟の美味しい大吟醸があれば天国です!!!
2007-11-16 Fri 00:32 | URL | makostar #-[ 編集]
ときどき弱音を吐きますが基本的にはアナ
男前ですから!
でも生身の女の発言だったら結構
生意気におもわれますよね(汗)
サンマの上半身はビールで下半身は
日本酒って言うのはどうでしょう?
2007-11-16 Fri 00:37 | URL | makostar #-[ 編集]
アナはブライス界NO.1の強気なブライスではないかと
makostarは心の中で思ってますぅ~!
新米ってのが出て来ましたか!
じゃあ一匹目は酒の肴にして二匹目をご飯のおかずにしましょう!
2007-11-16 Fri 00:44 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
