Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう一度信じてもいいですか

20071107234847.jpg


ブライスの信頼話デスヨ!

ソフィア『信じ続けるって難しいよねぇ~!』

アナ『そうですわね。生きていると、いろいろと状況が変化しますからね』

ソフィア『でもさ、人は裏切るかもだけどペットは違うよね!』

アナ『そう言えばソフィアは実家でワニ飼ってたましたわね?』

ソフィア『うん!最初は手に乗るぐらいだったけど今じゃ
     2メートルぐらいになってるよ!亀吉!』

アナ『ワニの亀吉クンですか(汗)わたくしも実家にペットの
   シャム猫、オードリーがいますから信頼勝負しませんこと?』

ソフィア『その勝負乗った!アタイと亀吉は信じ合ってるから
     どんな勝負でも大丈夫だぉおお!!!』

アナ『それでは、わたくしはオードリーの口の中に無理矢理
   指を入れますから、ソフィアは亀吉クンの口の中に
   頭を入れるってことで勝負しましょう!!!』

ソフィア『なんかアタイ不利め。。じゃ無いぃいい?』

アナ『そんな事はありませんわ!同じ身の危険ですから(笑)』

ソフィア『じゃあさぁ~亀吉のご飯タイムの後でいい?(汗)』

アナ『それでは信頼度が計れませんわ!』

ソフィア『じゃあさ、勝負の前に亀吉を歯医者に連れて行っていい?』

アナ『まぁ~!真摯な勝負の為に亀吉クンの虫歯も許さないなんて
   ソフィアの心意気を感じますわ!』

ソフィア『そうじゃ無くて、万が一を考えて歯全部抜いておこうかと!』

アナ『。。。。。(汗)あんたが裏切ってるじゃなぃー!』

ソフィア『そんなこと無いぉおお(汗)終わったら金の総入れ歯
     作ってあげればぁあああ!』
    『可愛くないぃ?金の入れ歯のワニって!』
    『紫のモーツワルトズラもコーディしようかぁ~?』

アナ『亀吉はアンタのブライスかぁー(汗)』

                 ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<しゃがみ込んで泣きたいほど | HOME | 気怠い午後をまねてみたり>>

この記事のコメント

Makostarさん。
今日のお写真も素敵だね~。モデルはディスコブギーちゃんかしら。
ディスコブギーちゃん、うちにもいるるけど、カワイイよね~。

あと昨日のお写真も素敵すぎでーす。
ほんとにいつもMakostarさんのお写真は素敵すぎて、くらくらしちゃいますぅ。

ソフィアちゃんって、ワニさんを飼ってるるんだね~。
万が一に備えて、ワニさんの歯を全部抜いちゃうのも、ワニさんの歯を総金歯にしちゃうのも、かなりの費用かかっちゃいそうで、面白いね~。

Makostarさんは、実際にペットとか飼ってるるのかしら、なんとなく興味あるるじょ~。
2007-11-08 Thu 16:32 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
おお~いつにも増して素敵な写真ですねぇ♪
遠景のライトの雰囲気がすごく素敵です。
最近はモデルさんがアナさんとソフィアちゃん以外も登場しますね♪

そしてメッセージがなんだか切ないです。しかもなんだか身に染みるような・・・(涙)

にしてもソフィアちゃんはワニを!!
ワニのミニチュアとかちょっと欲しくなっちゃいましたw
珍獣使いのブライスもなかなか見ものですね(笑)
2007-11-08 Thu 19:53 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
今日の言葉は心にしみますね。
このように思うことってあります。
笑顔っていいものですね。
見たい笑顔が私にもあります。
写真もすごく素敵。
いい雰囲気ですね。
また遊びに来ます。
2007-11-09 Fri 00:50 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
素敵な写真v-10
遠くの灯りが滲んでいるところなんて本当に切なくなります。
その余韻もさめやらぬうちに紫のモーツァルトヅラをつけたワニが浮かんで困りましたw
2007-11-09 Fri 00:53 | URL | エポナ #-[ 編集]
makostarさんこんにちわ(*´∇`*)
今回のお写真と詩素敵で・・・♪
夕焼けの空にぽっと浮かぶブライスちゃん!!
うっとりです・・・・☆
ソフィアちゃんワニ飼ってるんですね♪
ちなみに私は亀を三匹飼ってます(笑)
信じあえるって素敵なことですよね(*^▽^*)


2007-11-09 Fri 11:00 | URL | tea #-[ 編集]
あららっ。ブギさんだ!!
私↓に居たカスタムちゃんは以前に拝見したことあったんですけど、このブギちゃんはお初おめにかかると思いますi-179かわいいですねーi-176

いつもながら、Mkostarさんの詩にじ~ん・・・です。いいですねi-228

で、ワニの亀吉・・・WWワニはなかなか家で買えないですよね~。でも爬虫類別に全く嫌いって人じゃないです、私。蛇とかは嫌ですけど、イグアナの小さいのとかカメレオンとかはたまにかわいいと思える時もWW
2007-11-09 Fri 23:12 | URL | aki #-[ 編集]
そうですディスコさんです!
さすがブラスフリークス一発で分かるんですね!
これはお友達の子なんですがしばらくウチに
ホームステイしてた時に撮ったものです。
確かにワニの歯は総面積、人間の何十倍もあるから
金額も凄いことになるかも(汗)
makosta、実は小さい頃ワニ飼ってたんですよ!夏の日向に水槽出し放しにして遊びに行ったら熱さのせいで走り回り頭打ってお亡くなりになってました。子供の頃は犬やハムスターなど飼ってましたが今は何も飼ってません。死ぬ時が辛くて(汗)
2007-11-10 Sat 00:29 | URL | makostar #-[ 編集]
在庫写真ですが、お友達のブラ子さんを
時々登場させて貰ってます。
ゆうさんも、せつない体験あるんですか?
って皆、何回か経験してますよね。
それが切なくも甘酸っぱくもあるんですが。
ワニに乗ったブライス写真とか公式HPで
ジュンコ賞取ったりして(笑)
取りあえずアニマルさんの衣装着せて(笑)
2007-11-10 Sat 00:36 | URL | makostar #-[ 編集]
RUIRUIさんも見たい笑顔がありますか!
関係を復活させたいって訳でもないけど
どうしてるのかって想い出す人、居ますよね。
自分の中では、さよならした時のままだから(汗)
風のたよりで結婚したとか聞くと複雑な気分になったりして(爆)
2007-11-10 Sat 00:41 | URL | makostar #-[ 編集]
この写真を取った時は車の中でドリカムの切ない曲
をガンガンに流して気分を盛り上げてました(笑)
紫モーツアルトズラ金歯ワニには続きがあります!
ジヨンレノン丸めがねも掛けさせます(笑)
妄想して下さいな!
2007-11-10 Sat 00:45 | URL | makostar #-[ 編集]
わぁ~!亀三匹ですか!サンバルカンだー!
しょこたんのママだぁ~!素敵です。
makostarも小さい頃、みどり亀飼ってました!
餌の糸ミミズあげるのが結構気持ち悪くて。
最近、お祭りの夜店とかに亀すくいとかあってビックリです。
2007-11-10 Sat 00:50 | URL | makostar #-[ 編集]
ホームステイしてたお友達のディスコさんです!
デフォ服がスカジャンにジーンズだから見逃し的なんですけど
お顔は切な可愛いんですよね!
makostarの中では望郷の眼差しナンバーワンのブラ子さんです(笑)
せつな写真いっぱい撮ってますので
小出しにアップしますからお楽しみに!
2007-11-10 Sat 00:57 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
