Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気怠い午後をまねてみたり

20071106224606.jpg


ブライスのおとな話デスヨ!
(モデルはリンクにあるBELOVEDのヤマサキさんとこのレイジロウちゃんです)

ソフィア『おとなの女の条件って何んだろうねぇ~?』

アナ『やはりボルドー色のケリーバックとかプラダの黒いスーツが
   似合うってことではございませんこと』

ソフィア『アナってばすぐ外見に走るけど
     もっと内面的なことだぉおおお!』

アナ『そう言うことですか!それではやはり、おフランス製の
   レースがふんだんに使ってあるブラとおパンツでは?』

ソフィア『そうじゃ無くて体の内側だぉおおお(汗)』

アナ『それなら、それと早く言って頂かないと!誤解しますわ!』
  『それでしたら、いくらお酒を飲んでもヘコタレ無い、鉄の肝臓ですわ!!』

ソフィア『そりゃ~のんべオヤジの自慢でしょうがぁ~(汗)』

アナ『正解が分かりましたわ!おとなの女の条件とは!』

ソフィア『条件とは????』

アナ『お腹の回りに、人間としての厚みを、増すってことですわ!!!』

ソフィア『。。。。。(汗)メタボってどうすんだぉおおおお!!!』

                  ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


    
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<もう一度信じてもいいですか | HOME | 少しだけ振り返って微笑んで>>

この記事のコメント

アシュトンのブライスじゃないのでびっくりしましたw
格好、真似してますね(笑)
ブライスだと手が短いから(頭が大きいからかなw)なんとも可愛らしい格好にw
そして、ことごとく外すアナさんが素敵ですw
2007-11-07 Wed 01:35 | URL | エポナ #-[ 編集]
レイジロウちゃんはヤマサキさんがカスタムした
ブライスなんですが、髪の毛のキャラからか野生児って
感じで可愛いんですよ(笑)
今日のアナは根性入れてハズしてますよね!
2007-11-07 Wed 03:08 | URL | makostar #-[ 編集]
今日のお写真は、いつもと雰囲気が違ってて、不思議空間って感じ・・・こりゃまた良いねぇ!
もっとこも 鉄の肝臓が欲しかったりするわん・・・i-201
もう、お腹まわりの厚みは、持ってるしさっ!
2007-11-07 Wed 22:58 | URL | もっとこ #-[ 編集]
あら、もう大人の厚み装着済みですか(笑)
スチールレバは装着したいですよね!!!
あとmakostarは酔うと言わなくても良い正直な一言をいう癖がありまして翌日ヒヤヒヤものなので酔うと声が出なくなるスポンジの声帯も欲しいかな(笑)
2007-11-08 Thu 01:02 | URL | makostar #-[ 編集]
鉄の肝臓とはかっこいい!
私は酔うと同じ話を5回はします。
オヤジの妖精が降りてくるんですよv-275
2007-11-10 Sat 22:43 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
まぁ~ぴかさんはオヤジ化ですか(笑)
でもオヤジの妖精って、やっぱりテッペンハゲなのかなぁ~?
丸顔でイメージはサザエさんのお父さんなんだけど(汗)
2007-11-13 Tue 00:13 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。 …
| HOME |
