Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少しだけ振り返って微笑んで

_DSC5253.jpg


ブライスのアクション話ですよ!

アナ『ソフィア、追いかけて来るから逃げますわよぉ~!』

ソフィア『走って逃げるなんて、よっぽど悪いことしたんだぁ~!』
    『そんで何でアタイまで、こうして走らないといけないんだよぉお!』
    『いったいどんな男なのぉおお!』

アナ『男ではありませんわ!陸自が秘密開発した追尾式対人ミサイル
   「さくら三号改」ですわ!!!』

ソフィア『ぎょえ~!!!それはぁ~もしかして。。。(汗)』
    『三号までは失敗作だったわけぇ~?』

アナ『。。。。(汗)こんな切迫した状況でツッ込むとこ、そこですの(汗)』

ソフィア『いやぁ~ちょっと気になってさ!』
    『でもそうだった!!!走らされてる理由聞かなきゃ~
     死んでもしきいれないよぉ~!何でだよぉおお???』

アナ『ちょっとイジワルなお友達がいたので、お仕置きをして差し上げようと
   外田洋行にお勤めのお友達に手を回しまして手に入れたんですが
   標的セットの方法を間違えまして。。。』

ソフィア『その程度のお仕置きなら道具はホウキぐらいでしょ!
     何も自衛隊の秘密兵器持って来なくてもぉ~!』
    『それに当たったら死んじゃうじゃん!!!』

アナ『それは大丈夫ですわ!弾頭には生命を奪うものは入ってませんから』
  『ただ危険なものであるのは確かですが!』

ソフィア『どんな危険なんだぉおおお?』
    『って、もう疲れたアタイ走れないよぉおおおお!』

   ブ~ン。。。ポン。。。プシュ~~!!!

アナ『ソフィア、大丈夫ですかぁ~??オデコに命中しましたけど』

ソフィア『大丈夫かって、オデコにミサイル当たったんだよぉおお!!!』
    『って、何か、臭さ~!メチャメチャ臭いよぉおおおお!!!』

アナ『弾頭に、くさやを入れましたので(笑)わたくしは近づきませんわよ』
  『さすがのソフィアも、まいったようですわね』

ソフィア『もうダメだよぉお!この匂い嗅いだら。。。。(汗)』
    『白いご飯食べたくて死にそうだおぉおおお!!!』

アナ『そう言う意味での、お仕置きでは無いんですがー(汗)』

                 ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!

    
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<気怠い午後をまねてみたり | HOME | あの頃 僕らは必死になって>>

この記事のコメント

今回の写真も素敵ですねe-420
背景は赤レンガ倉庫でしょうか。
優しさを持った昔の女性の強さを感じさせる写真が素晴らしいです。
美しい詩や写真にため息をついたり、その直後に訪れる台無し感溢れる二人の会話に笑ったり、忙しいです(笑)
あ~おかしいw
2007-11-04 Sun 11:42 | URL | エポナ #-[ 編集]
いや~ん。もうmakostarさんてば何ていい写真撮るんでしょうi-237毎日毎日ほんと綺麗で儚げで、表現しがたいとっても素敵な写真。

私なんて何枚も何枚も撮ってもたま~にしか、自分で納得できる写真なんて撮れないのに・・・さすがですねi-228

ぷぷっ。くさやだったのですねwwあははは。ミサイルっていう発送のMakostarさんに拍手したいですi-237拍手とランキングぽちっとさせてもらいますi-179
2007-11-04 Sun 19:37 | URL | aki #-[ 編集]
Makostarさん。
お久しぶりりでーす。
この頃忙しい日ばっかり続いていて、なかなか皆さんのところろにも、Makostarさんのところろにも、遊びに行けなかったの~。

でも、昨日から少しずつ訪問&自ブログの更新を始めちゃいましたぁ~。

今日のアナちゃんのお写真もイイですね~。
いつものアナちゃんのクールな雰囲気より、アナちゃんの可愛らしい感じが出てるるお写真で、素敵です。

くさやミサイル歩香ちんも、欲しいなぁ~。
何かの時には、歩香ちんもくさやミサイルを発射して、もぉ~ってなったり、プンプンになっちゃった時の、怒りや、不満を笑いに変えられてイーかも?って思ったじょ~。
2007-11-06 Tue 14:11 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
(*'▽'*)わぁ♪今回も素敵な写真で・・・☆
背景の建物がまた素敵で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そしてブライスちゃんのなんともいえない表情☆
クールな表情にみえますがそのなかに可愛らしさが♪お洋服も可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
くさやミサイルは凄い力ですね!!!
やられちゃいます~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

2007-11-06 Tue 19:02 | URL | tea #-[ 編集]
お褒めのお言葉ありがとうございます!
場所はご名答の通り赤レンガ倉庫街です。
休日は結構混みますが平日の昼間とかは
いい感じで空いてるのでブラロケ三昧です(笑)
2007-11-07 Wed 02:42 | URL | makostar #-[ 編集]
毎回良い写真を撮ると言うよりは
ものすごくいっぱい撮って良いのだけ
アップしてるって感じです。
限りないぐらいの写真捨ててます(汗)
ですので、いっぱい撮りましょう(笑)
2007-11-07 Wed 02:48 | URL | makostar #-[ 編集]
makostarも最近サボリ気味です(汗)
飽きやすい性格だから、いつまで保つ事やら。
くさやミサイルは無理かもしれないけど
くさや爆弾ぐらいなら!
イジワルな子に可愛くラッピングして
「ひとりの時に開けてね」って(笑)
2007-11-07 Wed 02:56 | URL | makostar #-[ 編集]
褒めて頂いてありがとうございます!
ブライスは自分で撮影してても意識してない表情に
なったりとビックリですよね。
VINちゃんなんかは、顔にキャラ付けしてないから
その傾向強いのでは?
2007-11-07 Wed 03:04 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
