Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

募る想いは夕暮れの風に乗せ

20071031124158.jpg


ブライスの片想い話デスヨ!

ソフィア『切ないねぇ~!』

アナ『眺めてるだけでの方が。。。小さな幸せだけの方が。。。
   傷つかずにいられるって頭では理解してるんですが感情が。。』

ソフィア『アナってば恋してるんだ!だったらそんな消極的じゃダメだぉおお!』
    『まず、話してアナのこと分かって貰って、それからだよタートは!』
    『ほんでどんな人なのぉおお?』

アナ『いつもお散歩の途中でお見かけするんですのよ』
  『スーツにお髭が良くお似合いで』

ソフィア『へぇ~!シブイ系なんだ!サラリーマンなのかな?』

アナ『風格から言って経営者って感じですわ』

ソフィア『そんじゃ中年なのぉおおお?』

アナ『髪もお髭も白ですから年齢はいってらしゃるかも知れませんわ』

ソフィア『で、全然話したことないの?』

アナ『いつもすれ違いざまにお辞儀をするぐらいですが
   笑顔を返してくれるような気が?』

ソフィア『そんなんじゃ駄目だおぉおお!!!』
    『今日はアタイが付いて行ってあげるから
     ちゃんと友達になりたいって言いなよ!』

アナ『分かりましたわ(汗)その角を曲がったとこに
   いつも立ってらしゃるので。。。。』

ソフィア『どれどれって。。。ケンタッキーの白スーツおじいちゃんじゃん(汗)』

アナ『愛があれば年の差なんて乗り越えられますわ!!!』

ソフィア『そうじゃなくて相手は人形でしょうにぃいい!!!』

アナ『あら、わたくし達もお人形ですわよ!!』

ソフィア『。。。。。。(汗)』

                 ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<あの頃 僕らは必死になって | HOME | たそがれピンクに誘われて>>

この記事のコメント

な・な~るほど・・・i-201
ケンタッキーおじさんは、確かにお人形・・・
でも、ブライスちゃんは、心を持っていそうな気がするよん!
あ~~~素敵なプラトニックラブだわi-176
2007-10-31 Wed 22:13 | URL | もっとこ #-[ 編集]
お人形という事を忘れて読んでいて、お人形なんだと思い出させられました(笑)

このハイビスカス、ものすごくきれいな色ですね
こんな色のもあるのを初めて知りました。
美しい・・
2007-10-31 Wed 22:28 | URL | エポナ #-[ 編集]
片思いってそうですね。
見ているだけでいい。
壊れてしまうなら今のままでいい。
そう思うものですね。
芙蓉のお花がキレイ。
咲いている間に私も撮影すればよかったかな。
また遊びに来ますね。
2007-11-01 Thu 00:05 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
はじめまして!ブライス好きで詩も好きです^^写真上手いですね☆
2007-11-01 Thu 11:27 | URL | 夢咲香 #tu2fXDCs[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
片思い・・・この詩凄く素敵です!!
切ない思いがとても伝わってきます・・・☆彡
ブライスちゃんの表情からも伝わってきます。
(^ー^* )フフ♪アナちゃん年上の方に片思いしてるのか~と思ったらケ○タッキーのおじ様だったのですね♪とても微笑ましい会話に和みました(*^_^*)

2007-11-01 Thu 21:43 | URL | tea #-[ 編集]
確かにブラ子さんに感情移入出来る人は多いかもしてないけど
ケンタのおじさんには無理ぽいかも(笑)
今度二人の愛のツーショット撮ってみようかなぁ~!
2007-11-02 Fri 00:05 | URL | makostar #-[ 編集]
ブライスは人形ってカテゴリーから少しハズレた存在かも
知れませんね。
その中でも、うちの二人はハズレてますからぁ。
よくこんなにオシャベリが続くとmakostarも呆れ気味ですぅ~!
もう書かされてる状態で(汗)
2007-11-02 Fri 00:10 | URL | makostar #-[ 編集]
このお花そういう名前なんですか。
makostar花は好きなんですが名前とか全然で(汗)
淡い片想いだけで良いって恋もありますからね。
現実を知ったら逆に醒めてしまうとか(汗)
2007-11-02 Fri 00:13 | URL | makostar #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます!
ブライスの写真撮ってると、なんか聞こえてくるので
言葉も添えてあったりと。。。
2007-11-02 Fri 00:15 | URL | makostar #-[ 編集]
片想いはもう想像と妄想の世界でいろんなこと考えたりしてってmakostarの場合、不純なプラトニックかもぉ~???(汗)
でも眺めてるだけで脈拍が上がるって言うのも不思議なもの
ですよね!
2007-11-02 Fri 00:19 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
