Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷宮の甘い罠に嵌る

20071026233247.jpg


ブライスの感傷話デスヨ!

アナ『感傷とは自分で自分に酔うことですから一度ハマると
   なかなか抜け出せませんわよね!』

ソフィア『そうそう!なんかボーと頭に霞がかかるよね』

アナ『自分がヒロインになりますから物悲し気持ち良いですし』

ソフィア『確かにヒロインだよなぁ~!』

アナ『ある意味センチメンタルなインナートリップですわ』

ソフィア『どうしてアナってば、そんなに分かっちゃうかなぁ~!!!』

アナ『それでソフィアはどんな時に感傷にハマるんですの?』

ソフィア『ん~?毎日だよ!鏡で自分の顔を観賞してさ!』
    『下着姿なんか、もうウットリだおぉおおお!』

アナ『サボテンじゃ無いんだから自分のこと観賞するって言わんだろうがー(汗)』
  『そりゃナルステックなインナー、トリンプだしぃ~(汗)』

ソフィア『キマったとこ、ごめん。。。。グンゼだった(汗)グンゼ。。。』

                      ビバ ブライス!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<たそがれピンクに誘われて | HOME | あなたがふいに黙るから>>

この記事のコメント

笑ってしまいましたw
トリンプ(笑)

今日の詩は、自分の状況を表しているようでグッと来てしまいました。
普段何も感じていないけれど、確実にこうなんだろうなぁ・・・と。

グンゼの下着って、高いけど肌触りいいらしいですねw
2007-10-27 Sat 01:36 | URL | エポナ #-[ 編集]
今日の写真も絵画のようで素敵。
どうやったらこんな素敵な写真が撮れるのかしら?
そんなことを思います。
トリンプとかグンゼには笑ってしまった私です。
そんな私は。
秘密です(笑)
2007-10-27 Sat 23:53 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
今回も素敵なお写真で毎回感動しています☆
並木道でしょうか?そのなかでブライスちゃんがぽっと光る感じで綺麗です.。・:*:・゚`☆
おしゃべり毎回楽しくて今回も(*TーT)bグッ!です♪
グンゼ・・(笑)


2007-10-28 Sun 18:51 | URL | tea #-[ 編集]
あらエボナさんも迷宮同好会なんですか(笑)
グンゼはmakostarの中ではお子ちゃま用なんですが(笑)
2007-10-28 Sun 22:04 | URL | makostar #-[ 編集]
写真はフォトショップでかなり加工してますので
オリジナルとはかなり変わってます!
自分でどうやったか分からないぐらいで(汗)
2007-10-28 Sun 22:09 | URL | makostar #-[ 編集]
あら、気が付いていただけましたか!
顔に少しスポットが当たったようにしてみました。
アナとソフィアはM-1狙ってますので(笑)
2007-10-28 Sun 22:13 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
