Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

あなたがふいに黙るから

20071024032426.jpg


ブライスのゾクってくる話デスヨ!

ソフィア『やっぱ向合って見つめられるとゾクって来るよね!』

アナ『そうですわね!何か動けなくなりますものね』

ソフィア『まぁ相手にもよるけどさ』

アナ『確かに相手にそれなりの迫力がありませんとね』

ソフィア『うん!うん!じぁあさ誰だったらゾクってして
     動けなくなるぅ~?』
    『ちょっとハズいから、せ~ので言おうか』

アナ『いいですわよ!それでは、せ~の!』

ソフィア『坂口憲二!!!』アナ『江頭2:50分!!!』

ソフィア『江頭のゾクって言うのは、寒イボ出来てゾクっでしょうに(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<迷宮の甘い罠に嵌る | HOME | ズルくて憎らしい人>>

この記事のコメント

この写真すごく好き。
いい雰囲気出ていますね。
恋の清算をされる場合しかないかな。
私の男性が黙る場合(笑)
また遊びに来ますね。
2007-10-24 Wed 22:11 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
今日の詩はうまいですね~
私はアナさん的な意味で小島よしおですね・・・
2007-10-24 Wed 22:47 | URL | エポナ #-[ 編集]
おおー今回も「なるほどー」と唸ってしまいました。
さすがですmakostarさん。
アナさんの頭の中は優雅な中にも常にギャグが潜んでいる感じですね(^^)
今後も楽しみです♪
2007-10-24 Wed 23:07 | URL | ゆう #-[ 編集]
Makostarさん。
 きゃ~今日のお写真も素敵だね~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日のわたしの明日が決まるるってところろも、ほんとなんか情景がうかんできちゃう感じがしちゃうよ~。

歩香ちんのゾクっとしちゃうのはあの方しかいないんだけどど、目の前で江頭さんなんて見たらら、何かがhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぞぞ~って走っちゃういそうだよ~。http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Makostarさんは誰にぞくってきちゃうのかしららんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-24 Wed 23:51 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
今回も素敵な写真と言葉ですね・・・・☆彡

アナちゃん(*≧m≦*)それは確かにゾクッとくるかもです(笑)
2007-10-25 Thu 17:34 | URL | tea #-[ 編集]
makostarさんこんばんは♪
この写真も素敵ですね~。
何か加工とかされてるんでしょうか?私一応フォトショップ持ってるんですが、加工とか全然出来なくて宝の持ち腐れです(苦笑)
今回もアナさんのオチが効いてますね。
どんなオチがくるんだろうと毎回楽しみにしてます♪
2007-10-25 Thu 23:24 | URL | あげは #-[ 編集]
写真気に入って貰えて嬉しいです!
これはブラ子の顔以外を少し絵画ぽくしてみました。
清算は恋人もお勘定も嫌ですよね!
清算の無い国でダラダラ生きたい(笑)
2007-10-27 Sat 00:11 | URL | makostar #-[ 編集]
笑点でいったら座布団一枚貰えますかね(笑)
小島よしおは、あの濃い顔にタラコ唇、甲高い声に海パンの芸風
もうテッパン的にヤバイですよね!!!
エガちゃんとルーとデガワ合わせたぐらいの勢いで(汗)
2007-10-27 Sat 00:16 | URL | makostar #-[ 編集]
makostar実践はそれほど無いんですがお友達の話を聞くと
結構こんな感じのようで(汗)
アナもソフィアも隙あらば落とそうしますから
先天的オチ渇望症です(笑)
2007-10-27 Sat 00:20 | URL | makostar #-[ 編集]
本当は男ごときで明日は決まってはいけないのですが(笑)
makostarが一番ゾクってするのはファインダー越しに
見るブラ子の瞳だったりして!
これも、いかんなぁ~色気が無くて(笑)
歩香ちんは、やっぱテレビで見る王子さまの瞳かな?
2007-10-27 Sat 00:27 | URL | makostar #-[ 編集]
お褒めのお言葉ありがとうございます!
エガちゃん美形じゃなくて笑いのセンスも
無いとこでもうアナ的には無しのようですし(汗)
2007-10-27 Sat 00:30 | URL | makostar #-[ 編集]
この写真は顔だけマスキングして他の部分をフォトショップの
フレスコって言う絵画ぽくするフィルターを少しだけかけてます。
あんまりやり過ぎないのがポイントかも?
持ち腐れにならないように頑張って下さい。
少し分かってくると面白いですよ!
2007-10-27 Sat 00:35 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
