Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とけない魔法かけてよ

20071021232420.jpg


ブライスの魔法のお話デスヨ!

アナ『まぁ~!可愛らしいお願いですわね』

ソフィア『だってこれが一番の幸せだおぉおお!』

アナ『ただ魔法のお薬は壮絶なお味らしいですわよ』

ソフィア『グェ~!それって苦いのかな?』
    『アタイ甘いのは全然大丈夫なんだけど、苦いのと辛いのは~(汗)』

アナ『どうなんでしょうね?黒トカゲとか毒キノコなんかが
   入ってるようなので刺激的なものでは?』

ソフィア『ど、毒キノコってヤバイじゃん(汗)』
    『でもさ、好きな人とず~と一緒にいられるなら
     それくらい賭けに出ないとダメだよね!』

アナ『ただ、これはヨーロッパのお話ですから日本だと少し
   入ってるものが違うかも知れませんね』

ソフィア『えっ~どんなの?やっぱカッパの手とか?』

アナ『最近は人の手が入ってない河もありませんから
   カッパはなかなか入手出来ないのでは?』

ソフィア『そう言う問題で手に入らなじゃないと思うけど?』
    『そんで結局何が入ってるだぉおおお!』

アナ『えっ~と、長靴とか、軍手とか』

ソフィア『それって、ただの闇鍋じゃん(汗)』

アナ『幸運を呼ぶにはトイレスリッパが良いみたいですわよ!』

ソフィア『幸運。。。運幸。。。うんX。。。(汗)』
    『お前は業界人かぁ~!それも三流下ネタ芸人だぁ~!!!』

                ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!


スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ズルくて憎らしい人 | HOME | あなたを卒業しないと>>

この記事のコメント

うふふ。makostarさん今日も楽しいお話ありがとうございますi-237昨日はちょっとコメントできませんでしたが、毎回楽しみにしてますi-278

シルバースノーさんはやっぱかわいいですね~~i-184先日初めて生で見たんですが、やっぱり私にはこのハンター目をうまく撮ることが出来ないと思い、makostarさんところで拝ませてもらうことにしました(笑)なぜmakostarさんが撮るシルバースノーさんはこんなにもかわいいんだろi-175

あとOFも素敵ですねーi-228このワンピすごい好みですvv
2007-10-22 Mon 00:28 | URL | aki #-[ 編集]
長靴と軍手w
「まずいものは毒」という生き物の本能からすると、薬は毒と背中合わせというのがわかりますねw

シルバースノーの髪が眩しいですe-420
2007-10-22 Mon 02:25 | URL | エポナ #-[ 編集]
MAKOSTARさん。
こにゃにゃちわ。解けない魔法は、かけられるるより、歩香ちんは、かけたいたいなぁ~。

そんな魔法が使えたら、絶対に…しちゃうのになぁ~って色々妄想しちゃっていまーす。

でもでも、魔法の薬ってすごぉーいお味がしちゃいそうなんですね~v-12
そんなお薬を自分が飲むのも、魔法をかけたい相手に飲ませるるのも、大変そうですね。

でも歩香ちんは、絶対太らないお薬あるるならら、どんなお味でも飲みたいなぁ~って思っちゃいますぅ。
2007-10-22 Mon 16:16 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
なんて可愛らしい言葉・・・・(*´ェ`*)ポッ
やさしくほほえんでいるようなブライスちゃんにうっとりです.+:。(´ω`*)゚.+:。
魔法の薬!!
色んな物が入ってそうですね(笑)
河童!!
日本は日本らしいものが・・・(笑)
どんな味がするのでしょうねΣ(⌒◇⌒;)


2007-10-22 Mon 16:17 | URL | tea #-[ 編集]
ご無沙汰してごめんなさい。
ドールショウで忙しかったのです。
解けない魔法かけたいですね。
誰にでしょう?(笑)
そういうのがあったらいいなぁと思います。
また遊びに来ますね。
2007-10-23 Tue 00:28 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
コメントは気が向いたときで良いですよ!
makostarもそのスタンスですから!
シルバースノーはテカテカ肌だし下目なので撮影には
コツがいるかも知れませんね。
だたキマったときには、えらいベッピンさんに写る子です。
弱気にならずに是非お迎えを(笑)
2007-10-23 Tue 00:58 | URL | makostar #-[ 編集]
薬も摂取し過ぎると危険ですものね。
でも青酸カリってアーモンドの香りって話は良く聞きますが
味はどうなんだろう?
この子の髪の色は独特で気に入ってます。
その割にはちゃんとシャンプーしてあげて無いけど(汗)
2007-10-23 Tue 01:05 | URL | makostar #-[ 編集]
まぁ~魔法がかけられたら。。。
どんな凄いことするんでしょう???
それは彼の目の下にクマが出来るようなこと(笑)
そんなお薬があったとして
それ飲むと食べ物の味が全て分からなくなる
って話だったらどうします?(笑)
2007-10-23 Tue 01:10 | URL | makostar #-[ 編集]
やはり日本的な味ですから味噌味かと?
カッパの手のみそ汁とか(笑)
写真のようなセリフはキャラと年齢制限がありそうですよね!
うちのもう一人のアメブラさんだと似合わないだろうな(汗)
2007-10-23 Tue 01:16 | URL | makostar #-[ 編集]
あら、RUIRUIさん出店なさってたんですか?
ドールショーmakostarも2回ほど行ったことあります。
凄い人出ですよね。前のときお昼過ぎに行ったら
良さそうなショップさんのものは結構完売してました(汗)
2007-10-23 Tue 01:21 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
