Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたを卒業しないと

20071021003603.jpg


ブライスの恥ずかしい話デスヨ!

ソフィア『忘れることで救われることはあるよね!』
    『特に昔のハズい思い出とかさぁ~!』

アナ『あら、ソフィアの恥ずかしい思い出ってなんだったんですの?』

ソフィア『初デートのときなんだけどさ』

アナ『もう設定から期待出来そうですわね!』

ソフィア『何が期待だおぉおお!』

アナ『まあまあ、それでどんな状況だったんですの?』

ソフィア『夕暮れの公園のベンチで、回りに誰も居なかったんだよ』

アナ『絶好のタイミングじゃございませんの!』

ソフィア『それで彼がいきなり黙ってアタイの顔見るんだよ!』

アナ『キターーー!来ましたわね!チューの序曲ですわ!!』

ソフィア『そんでだんだん顔が近づいて来るんだよ!』
    『アタイもドキドキしちゃってさ!』

アナ『そうですわよ!この状況でドキドキしなくて
   いつ、乙女がドキドキするんですの!』

ソフィア『そしたら、いきなり右手が出て来てさ』

アナ『分かる!分かりますわよ!顎を持たれて、ちょっと上に
   持ち上げられるんでしょ。そこに彼の唇が~~~!!!』

ソフィア『いや、いきなり鼻毛抜かれて「ブッ太いの出てたよ」って(汗)』

アナ『。。。。(汗)初デートで無駄毛の処理しとかない乙女がいますか!!!』

ソフィア『鼻毛って無駄じゃ無いぽくねぇ~?(汗)』

アナ『鼻の穴から出てる鼻毛は無駄毛ですわよ!!!』
  
                     ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<とけない魔法かけてよ | HOME | 一瞬でも君を感じたくて>>

この記事のコメント

素敵な色合いの写真e-420
そして写真に浮かぶ字が心地良いですね(^v^)
支えと依存は違うものですものね^^

鼻毛・・夫のは虫の足みたいな太さです
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
2007-10-21 Sun 01:28 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさん。
歩香ちんはなんでも、卒業しちゃうのは、苦手ですぅ。

大好きな物からの卒業、学校を卒業する時や、期間限定イベントなどの終了時や、自動車学校の卒業などなど、かなりり寂しがって大泣きしちゃったりもするんだよ~。

自動車免許を取った時なんて、担当の教官が女の先生でものすごぉ~く、かっこ良くって、憧れちゃってて、可愛がってもらっていたので、無事に免許が取れた時には、うれしさより、先生と別れちゃう悲しみの方が強くって、まだ卒業したくないって、わんわん泣いた事をなぜか思い出してしまっちゃいましたよぉ~。
鼻○が出ちゃっていたなんて~事があったらら、歩香ちんは思い出すたびに、一生きゃ~きゃ~言い続けちゃいそうだよ~。(^o^;
2007-10-21 Sun 18:35 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
うんうんって、思いながら素敵な詩に うっとり i-233
そして・・・2人の会話に わくわくしながら、しっかり笑わせてくれちゃうのよね~~
でも・・・別れは 無しで、出会いばっかじゃ・・・ダメ?
2007-10-21 Sun 22:22 | URL | もっとこ #-[ 編集]
依存と自立の問題は難しいですよね。
自分ってものが無いと心の支えのはずが
すっかり依存して寄生的存在になってしまうし。
鼻毛太いの毛抜きで抜けたときは、結構快感だったりして!
2007-10-22 Mon 00:12 | URL | makostar #-[ 編集]
あら歩香ちんの卒業は涙涙なんですね。
確かに自動車学校は教官との信頼関係重要ですからね。
先生が嫌なヤツだと免許取れずに学校辞めるなんて
人もいるぐらいだから。
お出かけ前にアイメークチェックの前に鼻毛チェックですね(笑)
2007-10-22 Mon 00:25 | URL | makostar #-[ 編集]
そんなことしたら彼氏がダースで出来て
しまうじゃないですか!
おデートで日にちが潰れてお仕事が出来なく
なってしまいますよぉ~(笑)
毎日おごちディナーだと太ってしまうし(汗)
2007-10-22 Mon 00:28 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
