Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一瞬でも君を感じたくて

20071019234348.jpg


ブライスの風の話デスヨ!

ソフィア『アナってば言ってることはカッコイイけどモンスターバイクじゃなくて
     自転車にエンジンの付いたモペットじゃねぇ~(汗)』

アナ『あら、何をおしゃってるんですの!今の時代エコですからね』
  『急いでるときはエンジンで普段は地球にやさしい自転車になるのですから』

ソフィア『でもさ、さっきから急いでるみたいなのに漕いでるじゃん!』

アナ『ちょっとガソリンが切れてしまいまして(汗)』

ソフィア『ハぁ~ハぁ~しゃって、顔も赤いし!』
    『そんなんじゃ、やっぱり風になれないよね!!!』

アナ『そんなことはございま~、ハァー、ハァー、ハクション!!!』
  『ほら、リッパに風邪になりましたわよ!!!』

ソフィア『そ、そっちの風邪かよぉ~!』
    『おまけに鼻水垂らして胸張られても怖いぉおおお(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライス ランキングですよ!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あなたを卒業しないと | HOME | 心が冬の季節には>>

この記事のコメント

モペットなるものがあるんですか!?
面白いです♪
しかも見るからにとても素敵な風貌というかデザインな気がします。
色も素敵^3^
2007-10-20 Sat 01:56 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさんこんばんはi-179
ブログ無事復活しました♪
Makostarさんにもご心配&ご迷惑おかけしましたi-238
これからもよろしくお願いしますi-175

モペットかわいいですよね~~!モペットというと、あの「アメリ」を思い出すのは私だけでしょうかi-179あのアメリの時日本でもかなりモペットが流行りましたよねi-228アメリって内容はあんまり好きじゃなかったんですが、映画の絵的にはよかったのを覚えてます。

自転車になるのは知らなかった(笑)漕ぐと結構重いのでしょうか??
2007-10-20 Sat 02:17 | URL | aki #-[ 編集]
随分昔からあるけど結構マニアしか知らないようですね。
デザインも素敵でファショナブルなんですがお値段が
20万ぐらいするので人気にはならないのかも?
2007-10-21 Sun 00:52 | URL | makostar #-[ 編集]
メアリはレンタル屋さんでパッケージは見るんですが
本編は見てません。モペット出てるんるんですか?
今度見てみようかな。
漕ぐのは車体重いから、かなりのトレーニングになるのでは?
やっぱガソリンが無くなったときのエマージンシー用か
一方通行のときに漕いで逆行しちゃうとき用かも(笑)
2007-10-21 Sun 00:58 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
