Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心が冬の季節には

20071017212103.jpg


ブライスのカイロ話デスヨ!

ソフィア『ここんとこ寒いからカイロいいよね!』

アナ『そうですわね!カイロは暖かいですから』

ソフィア『最近はいろいろあるよねカイロ』

アナ『時代が進んでますからね!』

ソフィア『でも基本は揉んだり擦ったりするヤツだよね』

アナ『そうなんですの?擦るんですか?』

ソフィア『アナってば知らなかったの擦るの基本だおぉおお!』

アナ『ソフィア!』
  『さっきから擦ってるんですが微妙にしか暖まりませんわよ!』

ソフィア『ん?世界地図のカイロんとこ、指で擦ってどうすんのぉおお!』

アナ『だってカイロを擦ると暖かくなるのでは?』

ソフィア『もう!エジプトのカイロじゃなくホッカイロだおぉおお!』

アナ『そうでしたの!それでは日本地図の北海道を擦れば良いんですね!』

ソフィア『ホッカイロ?北海道?ボケ巻くってどうすんのぉおお(汗)』

                 ビバ ブライス!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<一瞬でも君を感じたくて | HOME | 最後まで意地悪な人ね>>

この記事のコメント

毎日素敵な言葉が浮かんですごいですねぇ。
目に見える優しさよりも、
本当の優しさのある人がいいですよね。
でも目に見える優しさは居心地がいいというか、
心地よいと思うものです。
今日のお写真も素敵ですね。
こういう背景好きです。
また遊びに来ますね。
2007-10-17 Wed 22:58 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
ウヒッ!上手いi-185
アナちゃんに、座布団一枚!!!
とりあえず、もっとこは、目に見える優しさが欲しいかも・・・たとえカイロ程度でも、哀れでもサッ!
・・・な~んて i-235
2007-10-18 Thu 00:14 | URL | もっとこ #-[ 編集]
目に見える優しさには、何かを求めてはいけないですね。
目に見えない優しさには、分かち合えるものがあります。
エジプトのカイロをこするとは(笑)
ダジャレンジャーですねw
2007-10-18 Thu 01:25 | URL | エポナ #-[ 編集]
きゃーほんと・ほんとですよね。
見え見えすぎちゃう優しさをアピールしちゃう人程、何か自分の思ってるる事と違うってだけで、消えていってしまっちゃたりするものですよね~。

うんうん、どんなに寒い季節でも、カイロ程度の男性で、ごまかしちゃダメですよね。
その点は今のところなんとか、歩香ちんは大丈夫だったので、良かったですi-235

でもむかーし、冬の寒い時期にものすごーい片思いをしていたんだよ。(10歳くらい上の人でね~相手は妹みたいにしか思っていなくって、妹みたいに可愛がってくれていたの)
その頃は、片思いの寒さが身にしみてしみて、たまんなかったんだよ~。
でも、その時は、他のカイロさんたちの優しさには気づけなかったので、その時も、なんとか大丈夫でしたよ~i-235

って歩香ちんったら、なにを恥ずかしいことをお話しちゃったのかしらららんi-237
2007-10-19 Fri 15:00 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
確かに目に見えるやさしさは
ちょとお休みするには居心地良いですね(笑)
ここはmakostarも好きな場所です。
年代物のエアコン室外機と蔦が妙にしっくりと
合っていてアート作品みたいに感じてしまいます。
2007-10-20 Sat 00:13 | URL | makostar #-[ 編集]
ダメです!もっとこさんはイイ女なんだから
志をもっと高く持ちましょう!!!
やっぱ恋愛は終わった後、空しくなるんじゃなくて
辛くても切ない方が良いよぉ~!!!
2007-10-20 Sat 00:17 | URL | makostar #-[ 編集]
目に見えるやさしさに身を委ねると言う事は
疲れた体と心を休める休憩所以外に期待すると
壊れてしまう気がします。
並んで歩いて行くのとは、やはり少し違うかな?
2007-10-20 Sat 00:21 | URL | makostar #-[ 編集]
あら、いろいろ経験してるんですね!
相手に恋愛感情を持っているのに好意だけで
恋愛対象外と思われてるのも辛いですよね。
結局自分が踏ん切り付けて気持ちを切り替える
以外には前に進めないのですから。
それか相手が心変わりするのを、じっと待つか!
それも、しんどいなぁ~(汗)
2007-10-20 Sat 00:28 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
