Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後まで意地悪な人ね

20071016224656.jpg


ブライスの彼の話デスヨ!

ソフィア『アタイこの前テレビで見たから知ってるけど
     指切りげんまんの指切ったって昔遊女さんが
     惚れたダンナさんに本当に切ってあげてたんだって!』

アナ『そう言えば手を上げたとき彼も四本指でしたわ!』

ソフィア『振り向かないでって約束破っただけで指切ったのぉ~?』
    『律儀過ぎってういか、ヤバくないの?その彼?』

アナ『彼はそっち方面の方でしたから』

ソフィア『アナってば守備範囲広いなぁ~!』
    『それでヤッパ目つきとか鋭いの?』

アナ『ええ鋭くて凛々しいブルーグレーの瞳でしたわ!』

ソフィア『ブルーグレーってもしかして外人?』
    『もしかしてマフィアだったのシシリー島とかのぉ~!』
    『ほんまもんじゃん!映画みたいだ!』

アナ『何を一人で盛り上がってるの?彼はシベリアンハスキーでしたわ』
  『チンチンが上手くて前足振ってバイバイするんですのよ!』

ソフィア『紛らわしい(汗)犬のこと彼言うな彼!!!』

                   ビバ ブライス!
ブライスランキングですよ!

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<心が冬の季節には | HOME | 踊るようなしなやかさで>>

この記事のコメント

あ、私もそのお話テレビで見ました!すごい真実ですよね~。おそろしや遊女。
私はてっきりアナさんの彼氏、オチはミッ○ーマ○スかと思っちゃいました(笑)
「彼言うな彼!」のツッコミにハマりましたw

でも長い別れ際に笑顔で手を振られたら、きっと私だったら引き返してしまいそうですwビバ本能!
2007-10-16 Tue 23:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
makostarさんのこの詩を見ると、女の子の頃を思い出します(笑)
そしていつものように、会話で笑ってしまいましたw

髪の毛、きれいだなぁ
こういうパンありますよねw
2007-10-17 Wed 02:01 | URL | エポナ #-[ 編集]
今日のアナちゃんの、ヘアスタイルカワイイね~v-10
アウトフィットもとってもお洒落だね~。

別れ際の温かい笑顔って、めちゃめちゃたまんなくなっちゃいますよね~。
いつまでも、帰れなく、離れられなくなっちゃいそう。

指きりげんまんって、針を千本飲ます以外に、指も切っちゃうんですね~v-12
きゃーこわいじょ~v-404
指ほんとうに切られちゃわないように、いいこにしなくっちゃだじょ~。v-397
2007-10-17 Wed 13:20 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
そうかミッキーって手もありましたね!
思い浮かばなかった(汗)
ビバ本能、分かりますねぇ~!
最後にやさしくされるのって後引き納豆ですもんね(笑)
2007-10-17 Wed 21:46 | URL | makostar #-[ 編集]
女の子の頃なんて弱気なこと言ってちゃダメです!
女は一生、女の子なんですから(笑)
ただ新宿歌舞伎町あたりでホルモン注射打って
ヒゲ生やしてる方は別ですが(汗)
2007-10-17 Wed 21:49 | URL | makostar #-[ 編集]
この編み方は結構工夫しましたから!
二度と同じには編めません(汗)
ラブ係数が高いときは電話もなかなか切れませんよね!
そっちが切っての繰り返しで(笑)
そう指切りは怖いからmakostarは大人になってからしてません!
(って嘘付かない方が先でしょう、汗)
2007-10-17 Wed 22:00 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
