Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

踊るようなしなやかさで

20071015221324.jpg


ブライスの流れ話デスヨ!

ソフィア『やっぱ、ものごと美しく順調に流れないといけないよね!』

アナ『あらそうですの?たまには流れに逆らうことも必要では?』

ソフィア『そんなことしたら大変だおぉおお!やっぱ順調じゃないと』

アナ『まぁ~ソフィアは結構慎重派なんですのね』
  『わたくしなんか独創性を重んじますので、
   時には逆流もいといませんわ』

ソフィア『いやぁ~アタイもさっき流れ問題でちょとあってさ』
    『上手く誤摩化せたけど』

アナ『お話中悪いんですけど、ちょっと化粧室に』

ソフィア『気をつけてねぇ~!!!』

アナ『ドア越しで良く聞こえないんですが、何に気を付ければ~』
  『って!!!ぎ、逆流してますわよ、お水がーーー!!!』
  『わたくしのもので無い茶色いものがプカプカとぉおおおお(汗)』

ソフィア『ヤベェ~~~(汗)』

                  ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<最後まで意地悪な人ね | HOME | 分かれろ切れろは。。。>>

この記事のコメント

アイドルはv-294しないんですのよ。
オホホホ・・・

でもたまには芸人チックなブラ子がいても
いいかも?
2007-10-15 Mon 23:41 | URL | ぴか #Scvb2jZI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 Tue 01:05 | | #[ 編集]
その逆流はイヤです(笑)

というか、この写真の明るい雰囲気、とても懐かしい気分になりました。
ポカポカと温かく、でもひんやりとしている日曜の午後に母と出かけた時を思い出しました。
うるうる
2007-10-16 Tue 01:59 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさん。
今日のお写真も本当に綺麗で、キラキラしちゃってて、本当に心が明るい風がふいてきちゃうような気持ちになったよ~。

ちょとこの頃心が滅入ってしまっちゃう事ばっかりでね~落ち込んでいたんだけどね~。
今Makostarさんの写真を見たらら、とっても優しい光の明るさで、ちょっと気持ちが安らいだかんじもしちゃったよ~。

このごろあまり遊びに来ても、カキコ出来なかったりもしちゃってごめんね~。
でもいつも遊びには来てるるからね。
2007-10-16 Tue 12:04 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
makostarさんこんばんは。
昨日のコメントは無かったことにして下さい。
本当にご迷惑おかけしました。
今のブログでもうちょっと頑張ることにします^^
これからも変わらぬお付き合い宜しくお願いします☆
2007-10-16 Tue 20:27 | URL | aki #-[ 編集]
今やアイドルも下ネタ解禁の時代ですか(笑)
そんでうちのブラ子さん達は秘めやかに
M-1グランプリ目指してますので!
2007-10-16 Tue 23:08 | URL | makostar #-[ 編集]
この時期の日向ぼっこは気持ちいいですからね!
因みに写真の場所は月島あたりです。
銀座から近いのにもんじゃが食べられる下町で穏やかな
町並みが好きなんですよ!
2007-10-16 Tue 23:12 | URL | makostar #-[ 編集]
コメントは書きたいと思ったことがあった時だけで
全然いいですよ!ってか、それが自然だし!
makostarもそのスタンスなんで!
滅入ったときにはブラ子の三つ編みとかオススメです。
細かく編むと夢中になって全て忘れてしまうから(笑)
2007-10-16 Tue 23:16 | URL | makostar #-[ 編集]
いろいろあるでしょうが自分が悪いと思うことは
素直に反省して誠意を込めて謝罪して
相手のことは寛大に対処して
後は堂々としてればいい気がしますよ。
2007-10-16 Tue 23:21 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
