Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

アナスタシアの直訴



ブライスの直訴デスヨ!
ソフィア『アナってば言ってやったね!!!』
    『最近makostarってば要求多過ぎるもんね。高いとこ登ってポーズしろとか
     ジャリ道を裸足で立ってろなんて、自分でやってみろって感じだよねぇ~!!』

アナ『そうですわ!いくら居候の身とは言え限度がありますからね!!!』

ソフィア『アタイもアナも何度転落したことか!でもこれだけハッキリ言うと
     胸がスーってするよね!!!!』
    『ただ一つだけ、ほんの少し気になることがあるんだけど。。。。(汗)』
    『アタイ達ってぇ~、え~っと~、基本的に人形じゃねぇ~~???』

アナ『。。。。。そうなんですのよね(汗)』
                       ビバ ブライス!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソフィアの勘違い | HOME | アナスタシアの言い分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
