Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

分かれろ切れろは。。。

20071014162009.jpg


ソフィア『アナ様、分かれろ切れろは芸者のときに言う言葉
     今の私には、いっそ死ねとおしゃって~!』

アナ『えっえ~い!来年の今月今夜、月を僕の涙で曇らせてみせる』
  『って、こんな大衆演劇遊びが楽しいんですの?』

ソフィア『うん!メチャ楽しいよぉおおお~!!!』
    『でもさぁ~策略で弱い女を演じるのってズルくないぃ~?』

アナ『そうですわね。』
  『ただ、幸せを掴んだ女よりって署名に説得力を感じますわ!』
  『本来、殿方は自分が優位に立って女を守るって立ち位置が
   お好きですからそのお手伝いと考えれば
   あながち悪いことでも無いかも知れませんわ?』

ソフィア『確かに「君は一人で生きて行けるけど、あの子には
     僕が必要なんだ」って話はよく聞くもんね!』
    『じゃあ今度は交代でアナが女役だおぉおお!』

アナ『わたくし、キャラじゃございませんので死んでも
   そんな役、出来ませんわ!』
  『わたくしが、今まで生きて来て築き上げて来た
   プライドが許しません!!!』

ソフィア『えっ~~!相手がジョニーデップでも?』

アナ『えっ(汗)もう殺して!何度でも殺して!
   なんだったら蹴って殺して!その目で殺して!
   抱きしめて圧迫死させてぇ~~~!!!』

ソフィア『アナってば今まで築き上げて来たキャラが
     壊れていくよぉおお(汗)』
                 ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<踊るようなしなやかさで | HOME | *ゼロへの帰還>>

この記事のコメント

アナさんの気持ちがすごくよくわかります。
ジョニーデップ相手ではプライド云々言ってる場合ではないですよね(笑)

写真のお二人の真っ白なスタイルが素敵です~。
公園をこんなに素敵な背景にしてしまうmakostarさんてすごい!!
色々勉強になります!
2007-10-14 Sun 20:26 | URL | ゆう #-[ 編集]
相変わらずの素敵な写真とナイスな2人の掛け合いw
全身真っ白なお洋服も爽やかで良いですね~。
私は汚れるのを気にしてなかなか着せられなかったのですが・・・
アナ様の格好がまるで王子様のように見えましたw
2007-10-14 Sun 23:49 | URL | あげは #-[ 編集]
この図はw

女の方がうわ手なんですねw
本当に強いのは女でも、それを知っていて出さないというのがなかなか出来ませんi-282
2007-10-15 Mon 01:39 | URL | エポナ #-[ 編集]
幸せを掴んだ女より・・・意味深で、イイですね(>U<)
アナちゃんの素敵なOFと、それに合った表情がなんともいえないです~♪
一つ結びの髪が更に素敵(*U*)~*

アナちゃんの理想の男性はジョニーデップなんですね☆
でも、その反応も分かります!(>U<)
いちごもきっと同じ反応しちゃうかも。
2007-10-15 Mon 01:58 | URL | いちご #65fpICiI[ 編集]
幸せをつかんだ1人の女の人の話。
う~む納得です。
そうなんですよね。
私は強がってしまうせいでしょうか?
幸せをつかめずにいます(笑)
弱さを武器にしてみようかなぁ。
そんなことを思ったり。
また遊びに来ますね。
2007-10-15 Mon 15:56 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
アナちゃんが好きな男性はジョニーデップだったとは(-ω☆)キラリ
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
今回も素敵な背景の2人・・・♪♪
公園でしょうか??
和みます(*^_^*)
お洋服もとっても素敵ですね・・☆彡

2007-10-15 Mon 20:19 | URL | tea #-[ 編集]
そうそう!ジョニーデップだったら無条件降伏ですよね!
撮影のときブラ子さんの立てかけ方を工夫すると
遠い背景も写りますからオススメですよ!
2007-10-15 Mon 22:50 | URL | makostar #-[ 編集]
makostarはほどんど野外撮影なのでお洋服もかなり汚れて
きてたりするんですが、縫製がほづてないか心配で
洗濯出来ません(汗)
なんとなくウエットティッシユで拭いて誤摩化してます!
2007-10-15 Mon 22:56 | URL | makostar #-[ 編集]
熱海あたりにある銅像のポーズに似てますよねw
三つ指付いては難しくても
四つ指付いてぐらいにしといた方がいいかもぉ?(笑)
2007-10-15 Mon 22:59 | URL | makostar #-[ 編集]
今んとこハリウッドスターではジョニーデップは無敵ですよね!
プライベートでは変人で通ってるみたいだけど
やってる役が皆オモシロカッコいいからなぁ~!
一つ結びは勇気いりますからねw
2007-10-15 Mon 23:09 | URL | makostar #-[ 編集]
やはり男は優位に立ちたい動物なんですよね。
そこらへんで自信持たないと社会人として生活
にも自信が持てないからかも?
男女に関わらず自然体が一番なんでしょうが
それが一番難しいですよね(汗)
2007-10-15 Mon 23:17 | URL | makostar #-[ 編集]
結構雰囲気のいい公園なんですよ!
近くに小学校とか無いから夕暮れ前の光が
赤くなる時間帯はガラガラでロケし放題です。
ブラロケの心得その一
雰囲気の良い場所のベストな時間帯を調査すること!
なんちゃってw
2007-10-15 Mon 23:22 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
