Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

刺すようにキスして

20071012001118.jpg


ブライスの歯の話デスヨ!

ソフィア『刺すようにってアタイはタラコ唇になるの嫌だおぉおお!』

アナ『あらタラコ唇可愛いじゃございませんの』
  『デーバちゃんとかレトロママちゃんとか』

ソフィア『キャラが違うじゃん!それにどうせ口回り変えるなら
     オープンマウスにして歯とかもあったら良いなぁ~!』

アナ『まぁ~ドールに歯は怖くありませんこと?』
  『それで歯を生やしたら何がしたいいんですの?』

ソフィア『これから寒くなったら、ししゃもの丸焼きとか齧りたい!』

アナ『まぁ~オジサマ臭いんですわね(汗)』

ソフィア『じゃあアナってば歯あったら何するの?』

アナ『瓶ビールの栓開けるとか』

ソフィア『お前は芸人かよぉ~(汗)』

                    ビバ ブライス!
ブライスランキングですよ!





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<*ゼロへの帰還 | HOME | 明日は君に微笑みを>>

この記事のコメント

いつもながら素敵な写真に惚れぼれです(*▽*)
makostarさんのおうちのまわり?は素敵なロケ場所がいっぱいですね♪
ブライスちゃんの表情もモデル風で素敵★

瓶ビールの栓は無理だけど・・・(^^;
いちごもわりと歯は丈夫なほうです☆笑
2007-10-12 Fri 01:11 | URL | いちご #-[ 編集]
おうち回りと言っても車で20~30分ぐらいのとこですが。
おうちの回りは下町的住宅街です。
因みにこの写真は外人墓地の近くで撮りました。
歯は大切ですよね!
歯医者さんに行くと毎食後歯磨きしようと思うんですが。。。。
2007-10-12 Fri 01:49 | URL | makostar #-[ 編集]
おおー!いつもながら素敵な雰囲気のある写真に惚れ惚れです~。
激しい内容の詩ですねぇ。
情熱が伝わります!
私は唇がどっちかというとボリューム少ななのでぷっくりさんには憧れます。

ソフィアちゃん、オープンマウスにしたら口元スースーしちゃうよ~w
2007-10-12 Fri 14:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
きゃ~今日のソフィアちゃんも、うしろからひっそりと、可愛さhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をあぴっちゃっててプリティhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だねぇ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なのに、オープンマウスhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかにしちゃって~ししゃもなんか食べちゃったらら、せっかくの可愛さhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が半減しちゃうじょ~。

Makostarちゃんたらら、と~っても情熱的に、あついちゅーhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9B5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とかしちゃうのかしららんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-12 Fri 18:31 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
あら、ゆうさんはスッキリ唇なんですか!
そうすると知的な感じなのかな?
makostarの中ではスッキリさんは知的で
プックリさんはセクシーってカテゴリーなんですがw
スースーするってことはオープンマウスにすると
口笛吹けるかも???
2007-10-13 Sat 00:35 | URL | makostar #-[ 編集]
チューはある意味、お付合いの中では一番
凄いことだと思うのですが!
あれって別に他には意味ないじゃないですか。
子供が出来るとか、生物的意味が無いのに
お付合いすると必ずしたくなるのは何故だか???
謎は深まるばかり。。。
2007-10-13 Sat 00:41 | URL | makostar #-[ 編集]
makostarさんのブログの雰囲気に、アシュトンのブライスが本当に合っていますよね

歯でソーセージの端っこをちぎる夫にヒヤヒヤしたものです。
ガイコツごと出てきてしまいそうで・・・w
2007-10-13 Sat 01:00 | URL | エポナ #-[ 編集]
アメブラさんはウチのメインですから!
って2体しかいないんだけど(汗)
ソーセージの中から小さなスカルとか出て来たら
ブラ子のアクセにいいんだけどなぁ~w
2007-10-14 Sun 17:03 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
