Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は君に微笑みを

20071011002247.jpg


ブライスの涙話デスヨ!

ソフィア『涙って悲しいときには、いっぱい出るけど枯れないのかなぁ~?』
    『なんで出来てるんだろう?』

アナ『涙の原料は血だそうですわよ!』
  『体中流れてるから枯れることは無いでしょうね』

ソフィア『それじゃ~泣き過ぎて貧血になるなんてあるのかなぁ~?』

アナ『。。。。。(汗)』

ソフィア『じぁ~さ!汗は何で出来てるのぉ~?』

アナ『汗の原料はオシッコらしいですわ!』

ソフィア『えっ~!だとすると汗を我慢しすぎると膀胱炎になっちやうの?』

アナ『それは無いでしょう。汗をかくのを我慢は出来ませんから!』
  『逆にオシッコを我慢して違うとこから出てしまうかも知れませんわね!』

ソフィア『ゲ、ゲェ~!毛穴からションション噴水ですかぁ~(汗?尿)』

                        ビバ ブライス!

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<刺すようにキスして | HOME | 人らしく生きて行けるのか>>

この記事のコメント

体の水分は元は同じだと思うと、あながち冗談でもなさそうですよねw
でもいやだなぁww

悔し涙は我慢できないけれど、悲しみは強すぎると涙が出ないどころか悲しみ自体感じなくなります。
人間の自己防衛本能といえども、悲しいですよね。
2007-10-11 Thu 13:54 | URL | エポナ #-[ 編集]
お花の写真かわいいですね。
ちょこんと座った感じもかわいい。
私に向かう風も微笑みかけてくれるような。
そんな生き方をしてみたいものです。
また遊びに来ますね。
2007-10-11 Thu 14:30 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarしゃーん。
今日のソフィアちゃんも、めちゃめちゃカワイイv-10ね~。

今日のお写真も本当に綺麗で、お花とソフィアちゃん、あーんなんてかわいいの~i-178って感じだじょ~。

涙は血と同じ成分で、汗はおしっ○と同じなんだね~。
じゃーおしっこをあまり我慢しちゃうと汗をかいちゃうかもしれないんだね~i-183

そんな汗はあまりりかきたくないので、歩香ちんは頻繁におしっこしようっておもっちゃいましたぁ~。
2007-10-11 Thu 15:25 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
百科事典で調べた話なので正しいと思いますよ。
悲しみが大きいと心が止まってしまいますよね。
あと内蔵系とかおかしくなったりと。
人間の体は不思議に出来てるもので(汗)
2007-10-12 Fri 01:27 | URL | makostar #-[ 編集]
こうやって引いた写真で座らせて撮るの
はヒヤヒヤものなんですよね。
何度転落したことか(汗)
でも何度も転落させてると落ちたときの音で
ヤバイかどうか分かるんですよ!
低い音のときは体や髪から落ちた場合なのでセーフなんですが
甲高いカチッって音のときは顔からなんでヤバイです(汗)
2007-10-12 Fri 01:32 | URL | makostar #-[ 編集]
makostarは発汗性良い方なんでよく汗も隠しトイレも近いです。
お友達で汗かかない子はトイレもあんまり行かないなぁ~!
そんな子は水分もあんまり取らないから関係あるのかも?
2007-10-12 Fri 01:41 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
