Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

人らしく生きて行けるのか

20071009214052.jpg


ブライスの努力話デスヨ!

ソフィア『えっー!エデンみたいなとこはみんなが望んでるとこじゃないの?』

アナ『望むのは良いことですが、本当にそんな世界になったらどうでしょう?』
  『人が人らしく、美しい生き方とは
   自分に足らないものを努力してひとつずつ自分のものして行く
   姿なのではないでしょうか?』
  『与えられた楽園で苦もなく愛を得ることが幸せなものかどうか?』

ソフィア『う~ん、言ってることはなんとなく分かるけど』
    『アナってば、ブライスとして何か努力してるのぉ~?』

アナ『当たり前じゃありませんの!自立する為に日々努力してますわ!』

ソフィア『たとえばどんなことしてぇ~???』

アナ『え~とですね、ブーツの底に両面テープ貼ったり
   練り消しゴム付けたりしてますわ!!!』

ソフィア『それじゃ~コンパニオンのお姉ちゃんがガムテをバッテン
     にして胸持ち上げてるのと変わんないじゃん(汗)』

アナ『あら、そんなことなさってるんですの?』
  『わたくし達だったら小型のバンドエイドで充分ですわね』
  『バストのポイントも隠せますし!』

ソフィア『ってかアタイ達、そんなもん付いてないしぃ~~(汗)』

                    ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<明日は君に微笑みを | HOME | 振り返ってみれば そこには>>

この記事のコメント

その自立ですかw

背景の船とブライスの視線が、船出という感じでカッコイイですi-228
makostarさんのブログは、テンプレの効果もあるのかもしれませんが文字が実際の空に浮いているような錯覚で見てしまいます。
不思議な空間だなぁ
2007-10-10 Wed 01:47 | URL | エポナ #-[ 編集]
makostarさんお久しぶりですv(*'-^*)b
今回の詩も素敵です・・・・(*´∇`*)
もっと努力していこうとおもいました☆
ブライスちゃんたちの努力話も最高です♪
みんなそれぞれ努力してるんですよね・・・
私も頑張ろうって思いましたo(*^▽^*)o!!

2007-10-10 Wed 14:12 | URL | tea #-[ 編集]
詩とコメントのギャップがおもしろいですv-218ちょっと噴出しちゃいました♪
2007-10-10 Wed 17:50 | URL | 里於 #-[ 編集]
自立ってその自立ですか(笑)
練り消しゴムで立たせることが出来るんですね、初めて知りました!
今度使ってみよ~っと。
突然の質問で恐縮なのですが、コンクリの上だと自立できそうですが、土とか砂の上で自立させるにはどうしたら良いのでしょうか?
2007-10-10 Wed 23:38 | URL | あげは #-[ 編集]
あはっ!
又、笑ってしまったぁ~
makostarさん~お久しぶりぶり~i-237
憎しみの無い世界があったら、もっとこも、飛んで行きたい!
今のもっとこは、努力の世界にどっぷり浸かってるって感じなのよんi-201
ん?バッテンガムテ・・・素晴らしい情報i-198
2007-10-10 Wed 23:59 | URL | もっとこ #-[ 編集]
文字は毎回、結構工夫してます。
あんまり色が違うと写真の雰囲気壊してしまうので
割と同系色が多いんですが
そうすると文字が読みにくくなったりと。
それで縁取りには凝ってます。
そのせいかな?
2007-10-11 Thu 01:01 | URL | makostar #-[ 編集]
makostarは努力至上主義ですから(笑)
才能は持って生まれたものでどうしょうも無いけど
努力は皆平等に出来ますからね。
ただ世の中、やる気が出易い人と
出にくい人がいる気もしますが!
makostarは出にくいです(汗)
2007-10-11 Thu 01:05 | URL | makostar #-[ 編集]
とても嬉しいです!makostarは基本的に
最後のオチに賭けてますから!
目標は自分で読み直したときに笑うことです!
2007-10-11 Thu 01:08 | URL | makostar #-[ 編集]
上の記事は参考にしないで下さい!全部失敗してますから(汗)
常々撮影のときに写らないスタンドは出来ないものかと
考えているんですが、なかなか良いアイデアが浮かびません。
韓国だか台湾だかで自立するブーツって言うのが時々オクに
出てるけど、あれはどうなんだろう?
2007-10-11 Thu 01:12 | URL | makostar #-[ 編集]
最近更新も少ないのでお忙しいのかなと思ってました。
努力を持続するのは難しいですよね。
そんなときは励みになるよに身近にいる人に褒めて貰いましょう!
やはり人間賞賛されるのは気持ち良いもんですからね。
makostarも褒められて伸びるタイプです(笑)
2007-10-11 Thu 01:17 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
