Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

振り返ってみれば そこには

20071007234518.jpg


ブライスの非常事態話デスヨ!

ソフィア『アタイ前から気になってたんだけど、出口マークの緑の人って
     腕や足の角度からして走ってるじゃん?どうしてだろう?』

アナ『それは手足がまっすぐだと信号の青と勘違いして、業者さんが廊下に
   横断歩道を書いてしまうからじゃありませんの?』

ソフィア『廊下に白ペンキ塗る業者がどこにいるんじゃいぃー!』
    『ほんとは何でかな?』

アナ『それはですね、ソフィアはただの出口マークだと思ってるようですが
   あれは非常事態用の非常口マークなんですのよ』

ソフィア『そっか!非常事態だから走ってるんだ!』
    『でも非常事態ってなんだろう?』
    『アナの事だからまたオシッコが漏れそうなとき
     とか言って落とそうと思ってるんでしょう?』

アナ『違いますわ!そんな些細なことで
   なんなに大きなアクションで急ぐはず無いじゃありませんの!』
  『あの足の跳ね具合から言って、絶対大きい方が漏れそうなんですわ!』
  『もう匂いだって10倍ぐらい違うから焦りますわよ!!!』

ソフィア『。。。。。(汗)』

                 ビバ ブライス!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人らしく生きて行けるのか | HOME | たとえば それが愛だとして>>

この記事のコメント

とっても身にしみる詩です(^v^)
大切なものはいつも見えないんですよね

非常口のマークは、走っているのにこっちを向いているようで緊迫感がないですw

makostarさんの写真は、いつも背景がとても気になります。
何気ない背景も素敵な場所に見えて想像力を掻き立てられます♪
2007-10-08 Mon 01:13 | URL | エポナ #-[ 編集]
居るのが当たり前と思う存在は自分にとって
一番大切な存在ですからね。
ときどき問題が起きるのは
そう言うことを気付かせてくれる為かも知れませんね。

ブラ子とかお洋服とかは
あまり代わり映えしませんがロケ場所は結構いろいろですので!
毎日来て頂けるのですから、それくらい変えないと(汗)
2007-10-08 Mon 02:17 | URL | makostar #-[ 編集]
当たり前のように思うこと。
あるような気がします。
ありがたみとかも感じないで、
それが当然のように。
ふと立ち止まると気付くことってありますね。
今日のお写真もすごく素敵。
また遊びに来ますね。
2007-10-09 Tue 13:31 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarさーんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日のお写真も、めちゃめちゃ素敵ですね~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日のシルバースノーちゃん『きゃ~どっちがアナちゃんかとかいつのまにか忘れちゃってたよ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごめんなちゃいですぅhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』隅っていうか、横にちょこって座ってて~めちゃめちゃラブリーhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛いね~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いちばん大切なものを見失う事がないようにしなくちゃって思っちゃったよ~。
Makostarさん、この頃歩香ちんが風邪をひいちゃったりり、おめめが痛かったりりで~よみにげばっかりりでカキコが出来なかったりりしちゃっていたんだよ~ごめんね~。

でも毎日遊びには来ていたからね(^.^)b
2007-10-09 Tue 22:42 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
人間はどんなに頑張っても自分に甘い生き物ですから
慣れてしまうとありがたみを感じなくなってしまいますよね。
無くしたときに存在の重要さが分かることも多々ありますし(汗)
それもこれも、ひっくるめて人間なんでしょうが
出来る事ならそんな悲しい思いは少なくしたいですね!
2007-10-09 Tue 22:53 | URL | makostar #-[ 編集]
シルスノはソフィアです。まぁ~どっちでもいいんですが(笑)
この子はこう地味に可愛い役やらせるとFC2ブログ界で
10本の指に入ると思います(笑)

風邪なのにカキコありがとうございます。
具合の悪いときにパソコンの画面眺めると頭痛がしたりするので
飛ばし読みでいいですからね!
(見なくても良いとは決して言いません、笑)

なんだか、寒暖が激しいからお大事にして下さいね。
2007-10-09 Tue 23:01 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
