Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たとえば それが愛だとして




ブライスのオーダー話デスヨ!

ソフィア『なんかさ、いちいち聞いてくる男ってウザイよね!』
    『レストラン入っても何食べる?とか黙ってると面白くない?とかさ』

アナ『そう言う殿方は、やさしいフリしてご自分に自信が無いんですわ』
  『それと空気を読むとか、察するって努力をしない方が多いのでは?』

ソフィア『うむ、うむ、じゃさ、オーダーの時どんな対応する人が良かった?』

アナ『そうですわね?「この店では、これと、これと、これが美味しいよ
   因みに僕はこれにするけど?』って情報と選択枝くれる方が
   スマートでしたわ!ご自分の食べるものも言って頂ければ
   シェアして食べるのにバッテングも致しませんし』
  『ソフィアは今までで、どんな対応が嬉しかったんですの?』

ソフィア『う~んとねぇ~!お寿司屋さんに行って「回ってるの好きなだけ
     食べていいよ」って、凄い男気でしょ?』

アナ『まぁ回ってるってことは回転寿しですから、それくらいは(汗)』

ソフィア『えっ、あんま感動してないのぉお~?』
    『あと何か言ってたな?何だっけ?』
    『やさしい彼だったんだから、思い出してアナを見返してやらないと』
    『そうだ、そうだ、色の付いてるお皿はシャリに色が染みて
     体に悪いから、白いお皿だけにしとけって!やさしくないぃ~い!』

アナ『。。。。。。(汗)』
                        ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!




スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<振り返ってみれば そこには | HOME | 人は許すことの出来る動物>>

この記事のコメント

素敵な写真~~♪
夕方の、街の灯りと賑わいの中でポツンといる雰囲気がすごくいいですね

黙ってると面白くない?っていやですね~(笑)
情報と選択肢を提供してくれるスマートさ、私も身に着けたいものです(^v^)
2007-10-07 Sun 13:00 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarさーん。
いつ見ても素敵なお写真で~本当にうっとりしちゃうよ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

デートの時に、何食べたいの~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何がいいの~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて言われても、初めてのデートだったり、まだ付き合って間もない時だったりしちゃうと、どれくらいのお店に行きたいって言ってイーものなのかとか、相手は何が食べたいんだろろうなぁ~とか、気を使ってしまっちゃって~言えなかったりしちゃうので、ここのお店のこれがお薦めだよ~。とか言ってもらえるるのっていいなぁ~。

歩香ちんは何が食べたい?って聞かれるると、『おいしいもの~がいい。』っていつでも、言ってしまうので、最初は相手も、自分のお薦めのお店に連れて行ってくれるんだけど、毎回それを言われちゃ1番困るよ~って付き合いが長くなるると言われてしまっちゃうんだよ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-07 Sun 18:12 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
うわ~~この写真すっごい、いいi-199
すごく気に入りましたi-237どうやったら、こんな背景だけボケて、ブライスさんだけしっかり撮れるのか不思議ですi-179

OFもかわいいですねi-179

黙ってて面白くない?はうざいですねwww
私の彼氏は絶対そーいうことは聞かない人ですi-179むしろ彼氏の方が無口ですwww
2007-10-07 Sun 21:45 | URL | aki #-[ 編集]
いつ見てもmakostarさんのお写真は
ブライスちゃんの魅力タップリで、素敵な写真ばかりですよね~♪
髪の艶も綺麗~♪
本当にうっとりしちゃいます~(´▽`)

「回ってるの好きなだけ食べていいよ」
いいですね♪
いちごも言われてみたい(>▽<)笑
っていっても大食い出来ないからあんまり意味ないですけど☆

これからも素敵なお写真、楽しみにしています☆
(追伸:makostarさんのブログリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??ご迷惑でしたら教えてくださいね☆^^)
2007-10-07 Sun 21:46 | URL | いちご #65fpICiI[ 編集]
夕方は簡単に雰囲気のある写真が撮れるからオススメですよ。
最近のデジカメはブレ防止機能や増感機能が充実してますから
多少暗くても大丈夫だし!
相手のことを考えると言うことは
一緒にいる自分の為にもなることですからね。
2007-10-08 Mon 00:37 | URL | makostar #-[ 編集]
付き合い始めの頃はどちらかが積極的に決めた方が
スムーズに行きますよね。
長くなるとネタも尽きてくるだろうからお食事も
デートイベントのひとつと考えホットペッパーとか
雑誌見て二人で決めるのが良いと思うな。
最初は面倒くさがる彼でも、やっぱり美味しいもの
食べたいから本気モードになったりと(笑)
2007-10-08 Mon 00:44 | URL | makostar #-[ 編集]
こう言う背景ボケボケ写真はコンパクトカメラでは
残念ながら撮れません。
コンパクトデジカメは構造上あまり背景がボケないので。
一眼デジカメでちょっと高いレンズを使い絞りっていうものを
開放にして撮ります。

無口な男の方が実があってやさしい気がするな~!
なんとなく(笑)
2007-10-08 Mon 00:53 | URL | makostar #-[ 編集]
この子の髪の毛はmakostarも気に入ってるので
褒めて頂けると嬉しいです!
makostarもあんまり食べる方ではないので食べ放題とかは
損な気がしてあまり行きません。
美味しいものもあまり無いし(笑)

リンクの件嬉しいです。
makostarも早々にリンクさせて貰いますね!
2007-10-08 Mon 00:59 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
