Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

人は許すことの出来る動物

20071005232342.jpg


ブライスのハマリ話デスヨ!

ソフィア『ガーターは、なんか怖いよぉおお!』

アナ『最初は誰しもそうですわよ!』

ソフィア『でもドキッってしちゃうじゃん!』

アナ『すぐに慣れるので大丈夫ですから』

ソフィア『その慣れが怖いんだよね』

アナ『まぁソフィアたら結構臆病なんですね』

ソフィア『ってかアタイの性格からしてハマちゃいそうで!』

アナ『そうですわね。ソフィアはハマリが深いタイプですからね!』

ソフィア『でしょ?最初はガーターだけだけど
     そのうちガータベルトにボンテージファションに
     蝶々マスクで手には鞭とかさ(汗)』

アナ『そっちのガータですの(汗)それではローソクもお忘れなく』
  『赤いのがファショナブルですわよ!』

ソフィア『ってか詳しくないぃ~い(汗)』

                     ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<たとえば それが愛だとして | HOME | 流れ落ちたリアルが重い>>

この記事のコメント

Makostarしゃーんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あーん、今日のオコトバも、本当に素敵だね~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

人を憎むよりも、許す事が出来る人間でいたいなぁ~って歩香ちんよーく思ったよ~。

Makostarさんが、ガーターベルトとボンテージ姿、ムチに蝋燭を持ったブライスちゃんを撮影しても、Makostarさんの撮影なきっとアートな感じに出来上がっちゃうだろろうなぁ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちょっぴりみたいような、恐いような気分だよ~。
2007-10-06 Sat 00:11 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
人を許すことが出来れば自分の気持ちが楽になると思うんですよ!
許せないと、その時のこと感情をず~と引きずってしまうので
心の健康には良くないですから。
う~ん構想が湧いて来ましたね!
アナにボンテージ&マスクさせて、ソフィアは縛るかな?(爆)
2007-10-06 Sat 01:16 | URL | makostar #-[ 編集]
うふふ、ソフィアちゃんそんなのにハマりそうな性格だなんて結構危険ですね(笑)
食い違い話ってオチを聞いてはっとする面白さがあります♪
本当に毎回楽しみですー(^^)
このお写真のアナさん、髪の毛がすごくいい具合です♪ボーリング場までアーティスティックになるなんてmakostarさんの腕に脱帽でございます。
2007-10-06 Sat 17:05 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
そっちにハマりますかw

許しって、するものではなく起こるものという感じがします。
許しがお起きた時、人は解放されるんでしょうね
間違いは直せばいいだけとわかっていても、責めてしまうのが人間の切ないところですね;;
2007-10-06 Sat 18:29 | URL | エポナ #-[ 編集]
ボーリング場での写真って素敵ですね。
浮かびませんでした。
人は許すことの出来る動物ですね。
そうだなと思います。
私もそうなれるように頑張ります。
でも根に持つことも何もないんですけどね(笑)
また遊びに来ます。
2007-10-06 Sat 20:00 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
うぷぷ。ソフィアちゃんてば天然ですねi-278

失敗を恐れちゃダメってことですねi-277
許すって難しいことですよね。人を許すことだけじゃなく、自分自身を許すことも・・・。

ん~Makostarさんの詩にはいつも考えさせられますねi-228
2007-10-07 Sun 00:00 | URL | aki #-[ 編集]
お褒め頂いて恐縮です!
毎回ちゃんと落とせるかどうか(汗)

この時はボーリング場の女の子がブライスは持っていないんですが、ブライス好きで話しかけられ盛り上がってしまいました!
なんかブラ子さん褒められるの嬉しいですよね!
2007-10-07 Sun 00:41 | URL | makostar #-[ 編集]
確かに努力して努力して許すと言う事では無くある日突然に
今まで何であんなに気にしてたんだろうって感じに。
多分いろんな経験したり、いろんな人と話したりして
自分の考えが変わって行くんでしょうね。
2007-10-07 Sun 00:46 | URL | makostar #-[ 編集]
ボーリング場は結構アナ場ですよ!
特に雨とかで外ロケ出来ないときは。
ただストロボは他の方の迷惑になるから使いませんでしたが。

確かに根に持たないのが一番ですよね。
大きな心を持つ。。。。
makostarには結構難しいかも~(汗)
2007-10-07 Sun 00:50 | URL | makostar #-[ 編集]
ソフィアは結構、妄想族なんで勘違いの仕方もとんでもない方向に!

なんでも続けて行くと言うことは失敗の連続だと思うんですよね。
ただ同じ失敗を何度も繰り返すのではなく
自分が努力してステージを上げて行く過程には付いて
回るものとして。

2007-10-07 Sun 00:57 | URL | makostar #-[ 編集]
拍手ありがとうございました!
2007-10-07 Sun 01:02 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
