Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乾いた街に錆びた風が吹く

20071004033709.jpg


ブライスのあさはか話デスヨ!

ソフィア『サビ サビ サビ。。。』

    『そうか! うん! うん!』

    『アタイって天才かも?』

アナ『何をひとりでブツブツいってるんですの?』

ソフィア『心にさぁ~、サビがはえちゃうからサビシイなんだよね!』
    『こんなことに自分の力で気が付くなんて凄くない?』
    『今度ウィキペディアとかに投稿しちゃおかな?』
    『若き国語学者の出現なんて騒がれたりして!!!』

アナ『盛り上がってるとこ悪いんですけど。。。』

ソフィア『なに~?アナもこの発見に便乗しよとしてるの?』
    『悪いけどこれはアタイの発見だからさ!』

アナ『発表の前にお伝えしときますが。。。。』
  『サビシイじゃなくてサミシイですので!』

ソフィア『。。。。。。(汗)』
                        ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<流れ落ちたリアルが重い | HOME | 恋するピエロだよ!>>

この記事のコメント

そっか、サビシイじゃなくてサミシイなんですねぇ。なるほどなるほど。
でも本当にこんな面白い会話を毎日作れてしまうmakostarさんにひたすら感動です。
私なんて話作ってもオチも何も見えなくてグダグダになっちゃいます(汗)
ブラ写真ロケも色んなところに行かれていてうらやましいです♪
2007-10-04 Thu 21:02 | URL | ゆう #-[ 編集]
かなり無理矢理作ってるのでヒットの打率はかなり低いです(汗)
ソフィアとかが勝手にボケてくれるときが一番いいものが
出来るんですが。
ブラロケもまだこのブログ始めてから2ヶ月もたってないので有りデータがありますがそのうち更新もままならなくなるかも?
ですので今のうちに楽しんで下さい(笑)

ゆうさんとこは、新しいブライスや手作り0Fをアップしてるから
羨ましいです。
また遊びに行きますね!
2007-10-05 Fri 00:21 | URL | makostar #-[ 編集]
何だかこの詩、胸にチーーっと来ました。
うるうる
感情の蓋が、腐食によって少しずつ洩れている感じです;;
2007-10-05 Fri 02:12 | URL | エポナ #-[ 編集]
あら、チーーーって来て頂きましたか!
makostarの中では錆びって痛いんですよ。
小さいとき錆びた釘が刺さったことがあって(汗)
2007-10-05 Fri 04:33 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
