Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋するピエロだよ!

20071002233947.jpg


ブライスの言われたいの話デスヨ!

アナ『確かにいつもよりお粧しの日はちょっと緊張しますわね!』

ソフィア『そうだおぉ~?なんか力入り過ぎた日とかキマったと思って
     出がけの最終鏡チェックで一カ所でもヘンって思ったりしたら
     全部脱いでいつもと、あんま変わらないカッコで行くもん!!!』

アナ『そんな思いで来ってるのに「今日はどうしたの?」って無神経で
   返事に困るような言葉投げかけられたら最低ですもんね!』

ソフィア『そんな日は逃げて帰るか、こんな男ぶん殴ってやろうかって
     気持ちが交互に来てデートにならないよ!』

アナ『じゃあソフィアはなんて言われたら満足なんですの?』

ソフィア『う~んと「食べちゃいたいぐらい可愛い!」かな?』

アナ『それはそれで変わった褒め方だと思いますが最近は物騒ですから
   本当に言葉通りかじる方がいるかも知れませんわよ!』

ソフィア『えっ!アナってばぁ~!どうしよう!どうしょう(汗)』

アナ『大丈夫ですわ、これさえ付けて行けば!』
  『先日お話した、わたくし愛用のプァフューム・ドゥ・フンニョ~ノを!!!』

ソフィア『やっぱあの匂いだったんだぁ~~~(汗)』(笑いたい方は9/29日参照)

                      ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<乾いた街に錆びた風が吹く | HOME | 星降る夜には夢さえ。。。>>

この記事のコメント

出かける前の日は、頭の中で「あれとこれを着て・・」と考えたりしますが、大体家を出る時は全く違う格好ですw

写真、ピエロの衣装など使っていないのにピエロを感じますね
台詞も笑いながらも泣けてくる感じです
2007-10-03 Wed 01:09 | URL | エポナ #-[ 編集]
女性がデートのとき、洋服を着始めてから納得して
家を出るまでの時間を調査したらどんな結果がでるんだろう?
起きて顔洗って一番手近に落ちてる服を着て役5分なんて
男前な人いるかな(汗)

エボナさんも別服組ですか(笑)
2007-10-03 Wed 01:49 | URL | makostar #-[ 編集]
Makostarしゃーん。こんばんわ。

なんかお洋服とか決まんなかったりり、自分的にはなんとなく嫌だなぁ~とか気になるるなぁ~って思っちゃう時って、お願いだからら、誰にも会いませんように!とか、お仕事中やデート中でも、このまま帰ってお着替えしちゃいたい~!とかどこかでお洋服を買って着替えたくなっちゃうくらい、めちゃめちゃ気になっちゃって気持ち悪い感じですよね~。

歩香ちんは体調悪くって簡単に着替えてしょうがなくコンビニとかお弁当やさんとかに行った時にかぎって誰かに(めったに会わない男の人)あっちゃうんだよね(^o^;

なので歩香ちんは近所にちょっとお買物でも、出来るるだけ気にならない程度のカッコをしてお出かけしちゃっていまーす。

って内容とちょっとかけ離れたようなカキコになってしまっちゃったけど(;^_^A

歩香ちん、食べちゃいたいくらい可愛いみたいなコトバ、けっこう好きかも?
でもでも、きもく感じちゃわない人とか、好きな人とか彼氏とか限定になっちゃうけどねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-03 Wed 22:23 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
makostarさん、ソフィアちゃんとアナスタシアちゃん名前間違えてごめんなさいi-179
逆だったんですね(笑)

今日のソフィアちゃんとってもかわいいですね~~i-176何かピュアっぽい感じですi-228

てか、前の記事読みましたよ~~(笑)
糞尿・・・フンニョ~ノ・・・あははははは。
おかしすぎる~~i-237

↓のレスですけど、私人間の写真の加工
ならまだできるんですけど、ブライスの写真
の加工って言えば明るくするのと、シャープ
にするのぐらいしか出来ないんですよねi-201
ソフトはGimpなので、フォトショみたいな
加工は出来ないですけど、それでも結構
いい感じに出来るんですよi-237
私もう1つブログ持っててそっちの画像編集
とかカスタマイズは自分でやってるんですi-179
http://simplelife0928.blog79.fc2.com/
この程度出来たら、ブライスの加工も出来
ますかね?i-238
ブログのトップ画像は3枚の画像を合わせて
作りました。

あっ何かめっちゃ長くなってごめんなさいi-282
2007-10-03 Wed 22:25 | URL | aki #-[ 編集]
そうですね~!
近所でも知り合いに会うことを考えると気が抜けないかも?
たまに夜のコンビニとかでパジャマ姿の子とかいるけど
凄いなぁ~と。
可愛いのだったりするのは分かるんですが
アチコチ染みが出来てたりして
どう考えても家でコッソリ着るようなものだろうって(笑)

初恋の人とか憧れのセンパイとか近所の方が要注意ですね!
2007-10-04 Thu 04:07 | URL | makostar #-[ 編集]
わざわざ前の記事見て頂いてありがとうございます。
ブログ見させて頂きました。
凄く素敵ですね。トップの写真も三枚が上手く合成されてますね。普通もう少し継ぎ目とか目立ってしまうのに自然でした。
それに文字とかの入れ方がセンス良く外国の雑誌を見てるようです。
バナーも凝っていてカッコイイ!

Gimpがどの程度のソフトはのか分かりませんがmakostarの場合で言えば使う機能はレイヤー、わりと自由に範囲指定出来る機能(フォトショップの場合クイックマスク+ブラシ)、各種フィルター、ぼかし、などですが。
2007-10-04 Thu 04:24 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
