Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

星降る夜には夢さえ。。。

20071001234128.jpg


ブライスの遠恋話デスヨ!

ソフィア『ふぁ~壮大な遠恋だよねぇ~!やっぱ彼は宇宙飛行士なのかなぁ~?』

アナ『あら彼は石垣島に飛ばされた食品卸業者の営業さんよ!』

ソフィア『そんなぁ~!いきなり出落ちじゃん(汗)あとが心配だぉ~!』
    『ってか、何万光年も離れてるって言ってるじゃん!』

アナ『東京からだと行くのに何万円もかかるじゃないですか』

ソフィア『年と円のダジャレぐらいは許せるけど光が抜けてるよ!』
    『それに宇宙っていうのは?』

アナ『細かい事は気にしなくていいんですのよ(汗)』
  『えっと、石垣島なんて回りを海に囲まれ島宇宙みたいなもんですわ』

ソフィア『なんか納得いかないなぁ~?やっぱ出落ちの後始末的だよね』
    『じゃあ聖戦って言うのは?』


アナ『これは納得出来ますわよ!石垣島みたいな小さな島でレストランが
   どれくらいあると思います?』
  『そこに食品を売り込もうって言うんですから
   勝ち目の無い聖戦みたいなもんですわ』

ソフィア『それはそうだけど、だんだん話がセコくなって来て感動が薄れるよ』
    『ガンダムパイロットとコロニーで待つ恋人みたいな
     ガンダムの世界を想像してたんだけどなぁ~!』

アナ『それなら大丈夫ですわ!彼の扱ってる商品がガンモドキですから!』

ソフィア『やっぱモドキじゃん!』
    『ってかオチまでセコイじゃんー!!!』
    『アナのせいでケガしたぉぉおおお(恥)』

                         ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<恋するピエロだよ! | HOME | 醒めることのない深み>>

この記事のコメント

内面の強さが素敵な詩♪と思っていたら、石垣島に飛ばされた食品業者なんてw

でも、実際そういうことがあったら、こう言えばいいんですね(笑)
今日の写真、クリスマスの街みたいで,蒼い光がとても綺麗です(^v^)
2007-10-02 Tue 02:03 | URL | エポナ #-[ 編集]
ご名答でございます(汗)
星降る夜ぽい写真ないかなと探していたら去年のクリスマスに撮ったのがピッタリで!
確かこれは恵比寿のガーデンプレイスです。

そう遠距離の恋愛するときには使って下さい。
何万光年離れていても私の心はあなたのものよ!って(笑)
2007-10-02 Tue 02:14 | URL | makostar #-[ 編集]
きゃはは~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほんと島とかって~まわりりに何も無かったりり、どこかに行こうって思っても、飛行機か船に乗らなきゃいけないし~宇宙くらいの遠恋しちゃってるるみたいなものだよね~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

歩香ちんは遠恋経験は無いんだけど、あの歩香ちんの大好きhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な王子くんのイベントは関東周辺ばっかりりなので~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行くのが大変なんだよ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今までのイベントはほとんど行っていたのに~この前の30日にあったイベントは歩香ちんがこの頃ずぅ~っとあんまりり体調がよく無いいのと、お金http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が…http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったので~行けなかったの~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そういう意味では歩香ちんのところろからは、そっちまで遠いので~いつでも行けないって気持ちは遠恋http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っぽい感じかもだじょ~。
歩香ちん、今度東京に遊びに行く事があったらら、もっとこちゃんと、Makostarちゃんにも、会えたら嬉しいのになぁ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-02 Tue 11:26 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
今回も素敵な詩にうっとりです(*´ェ`*)
そしてお話を聞いていたら笑えるエピソードが(*´∇`*)なんだか宇宙に行きたくなりました♪(笑)
あのmakostar さんのブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか^^*?
2007-10-02 Tue 20:11 | URL | tea #-[ 編集]
Makostarさんこんばんは~~i-179

あーん、今日の写真も素敵ーーーvvv

もうMakostarさんとこで見る復刻版ちゃん(ソフィアちゃん??)が、とてもかわいくてかわいくて、今復刻版買おうか迷うとこまで来てますi-237

でも私はデジカメも使いこなせないのでこんなに可愛くは撮れないなぁ~~i-282

ちなみに私遠恋してますi-179交際3年のうち2年間遠距離なのれーす。

あっやっぱりカメラマンさんでしたかーi-237素人はこんな写真撮れないですよねi-278御見それいたしましたーーwww
2007-10-02 Tue 21:45 | URL | aki #-[ 編集]
歩香ちんは王子さまと遠恋してるんだ~!
それも恋ですね。ただお金はあまり使わない方がいいと思いますよ。未来の彼のお誕生日プレゼントにとって置きましょう。
でも高いものオネダリする彼はダメですよ(笑)

もし歩香ちんが東京に来ることがあったら
もっとこさんと三人でブラロケしますか!
2007-10-03 Wed 00:22 | URL | makostar #-[ 編集]
宇宙行ってみたいですよね!でもあのモコモコの宇宙服は嫌だな。
もう少しクールな服が出来たら行くことにしますか!
(って生きてるうちに行けるのかぁ~、汗)
とりあえずブログの中で行っときますか(笑)

リンクじゃんじゃんしちゃって下さい。
makostarもさっそくさせて頂きますね!
2007-10-03 Wed 00:34 | URL | makostar #-[ 編集]
まぁ~2年も遠恋なんて凄いですね!
それでは、たまに合う時は前の晩眠れないのでは~?
そんなんもいいなぁ~!

makostarは撮影のときノートぐらいのレフ板で
光をおこすぐらいで特別なことして無いので多分皆さんで
も頑張ればこれくらい撮れますよ!
ただ少し加工はしてますが。

因みにアメブラさんはアナスタシアで
ソフィアはシルバースノーです。
どっちでもいいんですが(笑)
2007-10-03 Wed 00:43 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
