Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

醒めることのない深み

20070930234428.jpg


ブライスの罠話デスヨ!

ソフィア『罠ってなんか危険ぽい匂いがするよね』
    『アナってば掛かったことある?』

アナ『ここだけの話ですが若気の至りで一度(汗)』

ソフィア『そんで相手はやっぱイケメンだったの?』

アナ『小太りなオジサマでしたわ』

ソフィア『意外だおぉ~!そんで痛い思いしたのぉ~?』

アナ『ええかなり。。。思い出すとまだ痛みますわ』

ソフィア『傷になちゃったんだぁ~!』

アナ『ええ、まだ完全には消えてませんわ』

ソフィア『そんで緻密な罠だったの?』

アナ『かなり単純なものでしたが若かったので。。。』

ソフィア『えっと~具体的にどんな罠だか聞いちゃってもいいのかなぁ~?』

アナ『かなり頑丈なクマ用の鉄で出来た罠でしたわ!』

ソフィア『。。。ほんまもんかょ~(汗)、、、小太りのオジサンって?』

アナ『猟師のオジサマですわ!子供の頃森で遊んでましてね』

ソフィア『。。。。。。(汗)』

                       ビバ ブライス!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<星降る夜には夢さえ。。。 | HOME | 飛ばない豚は。。。>>

この記事のコメント

本物(笑)
マタギ・・でしょうかw

今日の写真は、葡萄色がすごくきれいですね
ブライスの瞳が、青の洞窟の色のようで吸い込まれそうです
2007-10-01 Mon 01:05 | URL | エポナ #-[ 編集]
そうマタギ、毛皮のチャンチャンコとか着てたりして!
この写真は大人ぽく見えるように結構色をコッテリ系に
してみました。
カメラ目線にするとアメブラさんは目力発揮してくれます(笑)
2007-10-01 Mon 01:58 | URL | makostar #-[ 編集]
Makostarさん。
罠ワナなんて~きゃーちょっぴり怖いけど、素敵な世界の気もしちゃうな~。

今日のお写真の色もとっても綺麗だね~。
葡萄色のあまーい陶酔の中で、あまーく恋の罠にはまりたい~うーん、はまらせたいって感じなのかな~。

残念な事に歩香ちんには、素敵な方を酔わしちゃうような、色っぽい魅力はもっていないので、今度Makostarさんのところろにいってお勉強させてもらっちゃおうかしら。
2007-10-01 Mon 11:38 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
今日の写真もすごく素敵~i-237
Makostarさんの写真は毎回うっとりします。
Makostarさんはひょっとしてプロの写真家さんですか?それとも、グラフィックデザイナーとかしてますか??i-179
フォトショを使ったような加工・・・もうプロって感じがするんですよねi-189ほんとにセンスがいいです!!

罠・・・akiはまだおこちゃまなんでかかったことないかもwwwいやんi-282
2007-10-01 Mon 23:36 | URL | aki #-[ 編集]
いつ見ても素敵な写真をアップされてますね。
アナさん色っぽいですね~///
本当に目に力があって迫力のある美人さんって感じがします!
この色気で巧妙な罠を仕掛けていそう・・・
2007-10-02 Tue 00:26 | URL | あげは #-[ 編集]
殿方を酔わせるのは色ぽさだけでは無いとアナが言ってますよん!
歩香ちんは、歩香ちんなりの魅力で酔わせればいいと思うな。
あまあまのパフェ作ったりして!
でも中にプチブラさんとか入れてはダメですよ!
彼がビックリしゃうから(笑)
2007-10-02 Tue 00:46 | URL | makostar #-[ 編集]
いちおうカメラマンしてます。
撮ってるものは全然違いますが。
罠は普通に生きてるとあまりハマるものではありませんよね(笑)
2007-10-02 Tue 00:52 | URL | makostar #-[ 編集]
アメブラさん特に金髪さんはタカラのブラ子さん達より
年上な感じがしますよねぇ~!
だてに復刻してないって感じで(笑)
2007-10-02 Tue 01:01 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
