Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

夢のカケラの匂い

20070928235704.jpg


ブライスの香る話デスヨ!

ソフィア『匂いかぁ~!アタイは石けんの匂いが好きだなぁ~!』
    『ポンプでシュッシュッするのじゃなくて、ちゃんと固形のヤツ!』

アナ『そうですわよね。マルセイユ石けんはいい香りがしますもんね』

ソフィア『そんなんじゃないよ!ウシちゃんマークの牛乳石けんだおぉ~!』
    『なんか趣味ちがうなぁ~!じゃあアナはどんな匂いが好きなのぉ?』

アナ『やはり香水ですかしら』

ソフィア『香水ったていろいろあるじゃん!メカーもんとか?バッタもんとか?』

アナ『メカーもん?バッタもん???』
  『もしかしてブランド製品とノンブランド製ですか?』

ソフィア『分かってるんなら訂正することも無いじゃんょぉ~(汗)』

アナ『ニースとカンヌの間にグラースと言う小さな町がありまして
   その町では、フランスのほどんどのブランドの香水を作ってるんですよ』
  『そちらで特別に、わたくし用に調香して頂いたものですわ』
  『ほんのりと田園を感じさせるナチュナルな田舎の香りですわ』

ソフィア『やっぱアナとは趣味が合わないよぉ~!』

アナ『何で、ですの?』
  『わたくしがグラースまで行って特別に調香させるからですか?』

ソフィア『違うよ!田舎の香水って言ったら、田舎の香水っていったら』
    『糞尿の匂いでしょ!!!!そんなの体に付けるなんてぇえ、えんが~~(汗)』

アナ『誰が、えんがちょ女ですの!!!!』
  『そんなもん付けるわけ無いでしょ(怒)』
                         ビバ ブライス!
ブライスランキングですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<飛ばない豚は。。。 | HOME | 昨日の涙で曇った瞳>>

この記事のコメント

すごいですね
このショットは、実際道にブライスを座らせて撮ったんですか?
明け方の、お店を出たら太陽が黄色かった時の時間帯にも見えて、切ない気分になりますね
この子はアシュトンさんかな
可愛いなぁ
2007-09-29 Sat 02:20 | URL | エポナ #-[ 編集]
makostarブラロケには命賭けてますから~!
これは日曜の銀座歩行者天国であります。
回りは一切見ず、ファイダー覗いてブラ子と対話するのみ!
結構、外人観光客に撮ってる姿を撮られたようですが(汗)

この子は復刻版アメブラの金髪さんです。
髪の毛がタカラのものより細くて手触りいいんですよ!
でもこんな撮影してるからすぐダメになりますが。これは2体目です(汗)
2007-09-29 Sat 02:47 | URL | makostar #-[ 編集]
すごーい!ですね!!
こんなアングルで撮った方はブライスが日本に来てからでもそうそういないと思いますよ!
ステキです。
そして会話がいつにも増して面白いですw
あ、リンクもちろんしてやってくださいませ~♪
嬉しいです!
2007-09-29 Sat 13:37 | URL | ゆう@Romper life #-[ 編集]
今日の詩・・・ ありがた~い気持ちで胸がいっぱいになったよe-420
そして・・・お話 e-141 これまたおかしくて i-237 腹がいっぱいになったよ~ぅv-218
2007-09-29 Sat 22:27 | URL | もっとこ #-[ 編集]
Makostarちゃーん。
きゃ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これが前に話てくださった銀座の歩行者天国で撮影したお写真なのね~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きゃ~やっぱりりMakostarちゃんのお写真は、雰囲気あって素敵だね~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日のオコトバも、歩香ちんの心にしっとりしみちゃいましたよ~。
今まで、精一杯やってきたの~なのに、報われなかったり、叶わなかった夢や願いや想いが歩香ちんの心の中をめぐちゃいましたよ。
歩香ちんは、昔ダンスや、バレエを習っていてね~その時の想いや、願いや、色々な悲しみがうかんできちゃったの~。

きっとそれって今の歩香ちんに意味があったはずだよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-30 Sun 00:33 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
まぁ~嬉しいこと言って頂いちゃって!
ブライスブログのお友達いっぱい集めて
銀座歩行者天国にブラ子を何十体も並べて
ブラロケしますか(笑)
それを一斉にアップしてブログジャックしちゃうの!!!
うちのブログの場合お話が一番当たり外れがあるから
お褒めのお言葉嬉しいです!!!
2007-09-30 Sun 00:57 | URL | makostar #-[ 編集]
ソフィアは天然なんでボケが自然です(笑)
月に何回かはヒットが出ますので食事直後のアクセスは危険です!
お腹痛くなっちやいますからぁ~!
2007-09-30 Sun 01:02 | URL | makostar #-[ 編集]
銀座の撮影の話覚えていてくれたんですね。嬉しいです!

習い事とかは上手く出来た方が良いとは思いますが
財産になるのは技術ではなく努力することとか
投げ出さないこととか、精神的なものではないかと。
そういった気持ちはどんな場合でも自分の力になると思います。

経験を無駄にするのも役立てるのも本人の心構え次第って思えるように生きたいなと思ってます。言うのは簡単なんですがぁ~(汗)
2007-09-30 Sun 01:13 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
