Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

昨日の涙で曇った瞳

20070928000251.jpg


ブライスの気持ちデスヨ!

ソフィア『分ちゃいるけど気持ちって引きずるよねぇ~?』

アナ『そうですわね、そのことに深く想いがありますとね』

ソフィア『失ったものは元には戻らないよね?』

アナ『時間を巻き戻すことは出来ませんからね』

ソフィア『自分が納得した別れ方出来なくても?』

アナ『過ぎてしまったことですから』
  『ソフィアそんなに辛い恋愛したのですか?』

ソフィア『違うよ!昨日のミルフィーユ、アナが年上だからって
     6:4で分けるのは、やっぱ納得いかないぃ~!!!』

アナ『丸一日そんなこと考えてたんですの(汗)』

                       ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<夢のカケラの匂い | HOME | 始まりも終わりもない恋>>

この記事のコメント

ぷぷぷ。最後笑ってしまいました~i-237

ソフィアちゃん大人な発言してる~と思って感心して読んでたら、ミルフィーユのことだったのねi-278

今日の写真も幻想的で好きですi-228
2007-09-28 Fri 01:17 | URL | #-[ 編集]
ソフィアはまだまだ食い気の方が勝ってるようで!
そのうち男の子のブライスをカスタムして友達にしますか。
ってまだカスタムしたことも無いんですが(汗)
2007-09-28 Fri 02:08 | URL | makostar #-[ 編集]
そっちですか!w

ですよ!って、なんかいいなぁw
くせになりそうです(笑)

もしよかったら、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか
2007-09-28 Fri 03:06 | URL | エポナ #-[ 編集]
Makostarしゃーん。こんちわわv-286
うんうん気持ちがくもってるるると、次の日だって、ちゃびちくって~なにもかも曇って見えちゃうものだよね~。

でもでもミルフィーユなんて~かなりうけちゃいましたぁ~v-411
歩香ちんはひとりっこなんだけど、ちっちゃい頃にいとこのゆかちゃんと、かっちゃんのママがよくいとこのどちらかひとりだけと、歩香ちんのみ、アイスを食べに連れて行ってくれたりり、した時とかに、(かっちゃん(ゆかちゃん)に、言っちゃダメだよ~)とか言っていたのを思い出しちゃったよ~i-278

食べ物のうらみは怖いんだからね~とかもそんな時にいとこのママが話しをしていたんだけど、ひとりっこの歩香ちんには、兄弟でそんなにおやつや、食べ物を争うみたくなっちゃうのが不思議だったんだけど、それを今日のMakostarさんの、読んで思い出しちゃったよ~。

またまたうざいくらい長いカキコになっちゃってごめんね~
2007-09-28 Fri 11:19 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
Makostarさんへ♪♪

私のブログのリンクにMakostarさんのブログを置かせてもらいましたが、よろしいでしょうか??
また確認宜しくお願いしますi-237
2007-09-28 Fri 19:49 | URL | aki #-[ 編集]
Makostarさんこんばんわ(*´∇`*)
この間は私のブログに来てくださりありがとうございましたo(*^▽^*)o!!とても嬉しかったです♪
Makostarさんの詩を加えたブライスの素敵写真とっても和み、なにかに気づかされたりします♪
ソフィアちゃんとアナちゃんのおしゃべりも可愛くって(≧∇≦)素敵ですね♪
またおじゃましますーヾ(*^▽゜)
2007-09-28 Fri 20:55 | URL | tea #-[ 編集]
ですよ!地味に流行らせようとしてたり(笑)

リンクじゃんじゃん張っちゃって下さい!
なんだったら十でも二十でも!!!!

makostarも張らせてもらいますね!
なんだか楽しい!
2007-09-29 Sat 00:43 | URL | makostar #-[ 編集]
長いコメント入れて貰えるの嬉しいですよ!
いっぱい仲良くなれますもんね!
叔母さまの特別扱いは小さな歩香ちんには
不思議なものに思えたでしょうね。
でも秘密を持つのって大人になった気分で
ドキドキしたり(笑)

前に一度8人兄弟のお宅にお邪魔したんですが
お昼ご飯は生存競争でしたぁ~(汗)
2007-09-29 Sat 00:51 | URL | makostar #-[ 編集]
ありがとうございます!
嬉しいです!
makostarもリンクさせて頂きますね!
2007-09-29 Sat 00:52 | URL | makostar #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます!
まだまだ、ひよひよのブログだしブラ子達も少ないのですが
飽きないで付き合って頂けど嬉しいなと。

makostarもまた遊びに行きますね!
2007-09-29 Sat 00:57 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
