Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

あなたがないとって?

20070925014530.jpg

ヤマサキさんちのレイジロウちゃんデスヨ!http://reihim.blog53.fc2.com/blog-entry-326.html

ブライスのブリブリ話デスヨ!

ソフィア『あなたがいないと生きて行けないなんて平気で言えるの凄いと思うよ!!!』

アナ『(笑)そういう子は言い慣れてるんですのよ!』
  『厳密に言えば、あなたがではなく、誰かがいないと生きて行けない子ですわ』
  『ある意味、寄生生物ですわね』

ソフィア『そう言えば付き合う男が変わると服装から趣味から全部変わってしまう
     子っているもんね』

アナ『多分最初は殿方もいい気分でしょうが、そのうちに、のれんに腕押しみたいな
   関係に飽きてしまって別れることが多いと思いますわ』

ソフィア『んじゃ~可哀想じゃん!』

アナ『ただ、それも彼女の一生懸命な愛ですから
   多くはないけど分かってくれる殿方がいらしゃるのよ』

ソフィア『それって懐が深いとか包容力があるってことで、いい男じゃん!』
    『なんかズルくないぃいいい~!』

アナ『ようはコテコテの営業のオジサマが足で稼いだ成績のようなもので
   努力の結果ですわ!』
  『わたくしは、お高く止まって自分に声が掛からないのは世の中の男が
   バカばっかだからって自分に言い訳してる子より好きですよ』
  『幸せに対してどん欲で前向きですもの』

ソフィア『そんなこと言っちゃ~居酒屋でレインコートまで着て頑張ってる
     レイジロウちゃんが可哀想じゃん~~!!!』

アナ『レイジロウちゃんは、いい女ですから!いい女には不幸が似合うのよ!』

ソフィア『あれ~、確か前に、アナも自分はいい女って言ってたよねぇ~(笑)』

アナ『。。。。(汗)わたくしは目のいい女なんですのよ(大汗)』
  『ほら、あんな小さなメニューだって、あたりめ450円ってお安いですわね!』

ソフィア『サバンナに嫁行くわけじゃないんだから
     目いいの自慢してどうすんだぉ~!!!』

                          ビバ ブライス!

ブライスランキングが見られますよ!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<月の涙が眩しくて | HOME | 時を飛ぶ蝶>>

この記事のコメント

Makostarさーん。
この小心者の彼って、実在の方なのかしららんv-236
それとも、Makostarさんの、素敵な世界の中の方のかしらv-236

落ち込んだときに、大声で笑えるる人って素敵だね~。
本当に辛いときにも、それを隠して、振舞えるるって、なかなか出来ない事だと思うよ~。

でもでも、人間表向きは、笑顔だったり、悩みなんてなさげに見えても、何かを抱えていたりするものだしね~。
歩香ちんは、出来るるだけ表面だけで物事を判断しないようにしようと思ってるるんだよ。

でも、その逆で、歩香ちんが表面的には、元気そうに振舞ってるるのをみて、何も悩みがなさそうとか言われちゃうとがーんとか来ちゃうんだよ。v-12

でもでも、歩香ちんは元気だじょ~(変な文章だね~ごめんよよよi-230i-229
2007-09-25 Tue 15:48 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
あーん。Mokostarさんの写真も詩も素敵っi-237

惚れ惚れしちゃいますねーi-228
ぶっちゃけると、復刻版USブライスは今まで全然興味がなかったんですが、Mokostarさんとこの復刻版の子を見て以来気になってしまいましたi-278めちゃめちゃかわいく思えますi-233
2007-09-25 Tue 21:45 | URL | aki #-[ 編集]
いつも、いつも心のこもったコメントありがとう!
誰しも時と場合によっていろんな仮面を被ってるもの。。。
そして素の自分が見せられる相手が一人いれば
その人は幸せって、ことだと思うんだけど。

何も悩み無さそうって言われるのは良い仮面の
被り方してるんですよ。
皆、人の不幸な顔とかは見たくないものだから!
歩香ちんは回りに癒しをあげてるんだよ~!!!
2007-09-26 Wed 00:46 | URL | makostar #-[ 編集]
お褒めのお言葉ありがとうございます!
アメブラさんも褒めていただいて。
アメブラはネオに比べると顔立ちがハッキリしてるから
好き嫌いがあるかも知れませんね。
makostarはこの金髪の色と細さに惹かれてお迎えしました。
難点と言えば可愛いOFが似合わないこと!
なんかオカマが無理してる感が出てしまって(笑)
少しネオよりボディがグラマーなせいもあるかも?
2007-09-26 Wed 00:55 | URL | makostar #-[ 編集]
追伸。。。実在の人だとmakostarがフラれたことになるじゃん(汗)
そんなことはあり得ないので空想のひとってことで(笑)
2007-09-26 Wed 05:38 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
