Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

ソフィアの告白



ブライスの昔話デスヨ!
ソフィア『ゴミ拾いのボランティア最近流行ってんもんねぇ!』

アナ『それとは少し違うと思いますけど!人の気持ちは楽しいこと悲しいこと
   嬉しいこと恥ずかしいこと、多岐に渡るので天使さんも大変ですわよ』

ソフィア『そう言えばアタイも小学校の小さい頃にあったなぁ~』
    『学校から帰って来るとき、ず~と我慢してたんだけど家の前まで来て
     ホッ~と気が緩んで、下の方も緩んで出ちゃったんだよね!』
    『大きい方が。。。(汗)』

アナ『まぁ~モッコリパンパースですわね(笑)』

ソフィア『違うよぉ~!学校行ってたんだからパンツは履いてたよぉ~(汗)』
    『恥ずかしくて切ない想い出だなぁ~』

アナ『どさくさまぎれに自分の想い出を美化してませんこと?』
  『それは、ただの臭い想い出ですわ!!!』

ソフィア『それ言ったら実も蓋も無いじゃん!蓋ぐらいしてぉ~!!!』

アナ『そうですわね!蓋ぐらいしないと余計に匂いますからね(笑)』

ソフィア『。。。。。。(汗)』

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アナスタシアの言い分 | HOME | アナスタシアのニュービジネス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
