Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナスタシアのズバーン!!!




ブライスのズバーン!

ソファイ『女の子からコクるのって結構勇気いるよねぇ~!』

アナ『勇気だけじゃなくて空気を読む力もいりますわよ』
  『殿方みたいに玉砕して、夕陽に向かって走れば立ち直るって
   ほど単純な生き物ではありませんから』

ソフィア『だぉねぇ~!!!ごめん妹にしか見えないなんて言われても
     その後どうしていいのか分かんないもんねぇ~!』

アナ『そうですわよ!近くにいて良く調査し、フラれて弱ってるときに
   ズバーンって留めを刺すんですわ!』

ソフィア『そのズバーンの告白文句も大切だよねぇ~!』
    『アタイならず~と横にいるよ!』
    『なんて言うのはどぉ~!』

アナ『シンプルなのはいいですが、他人と比較してるとこに
   イヤラシさを感じますわね!』

ソフィア『じゃアナってば何て言うのぉ~!』

アナ『わたくしの場合は作戦が緻密なのでソフィアに手伝って頂かないと』

ソフィア『アナの為なら何でもするよ!何すればいいん?』

アナ『難しいことではありませんわ!』
  『黒タイツで横にいて貰って、時々「クェ~クェ~」って言って頂ければ』

ソフィア『そんなことでいいの?でもコクる雰囲気じゃ~?』
    『まぁいいや、そんで何て殺し文句でズバーンするのぉ~???』

アナ『わたくしと一緒に世界征服しませんこと?』
  『ちゃんと手下もおりますし!!!』

ソフィア『クェ~クェ~!って、シ、ショッカーじゃん(汗)』
    『気付けば全身黒タイツだしぃ~(大汗)』
ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<びぇ~~~! | HOME | 精いっぱい>>

この記事のコメント

わぁ~この写真も素敵ですね~(*^_^*)
ブラロケしたいけど、一人じゃ恥ずかしくてなかなか出来ないデス・・・
間違いなく不審者っぽい動きをしそうです、私。
まずは自分ちの庭(というか畑?)での撮影から始めてみようかしら。

アナスタシア様とだったら世界制服も本当に出来そう!(笑)
2007-09-22 Sat 23:28 | URL | あげは #-[ 編集]
自分ちの庭は思い切りブラロケ出来そうですね。
でもmakostarのお友達はパジャマでロケしてて
ご近所さんに見られるってお父さんに怒られた
ようですから気を付けて下さい(笑)

アナは結構本気モードですよ!
全身黒タイツ発注しようとしてますから(汗)
2007-09-23 Sun 01:26 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
