Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり



スポンサー広告 |

精いっぱい




ブライスの悪循環話デスヨ!

アナ『やる気はあるんですが、何もかもが悪い方向に転んでどうしょうも無いとき
   ってありますわよね。投げ出さないのが精いっぱいのときが』

ソフィア『うん、うん、絶対遅刻出来ないのに、それがプレシャーになって全然寝れなくて
     明け方になって眠りに付いたら目覚まし時計壊れててシャワーも浴びずに
     飛び出して、駅までの間にブーツの紐切れたりとかねぇ~!』

アナ『そう言うこともありますが、わたくしのジレンマとは少し違いますわ』

ソフィア『一週間ほとんど暇なのに、大切な約束が同じ日に3コも4コも重なるとか』

アナ『それはそれで大変なんですが、今のこの状況が。。。。』

ソフィア『そんなの分かってるよ(笑)二人でババ抜きしてるのにアタイんとこには
     一度もババ来てないもん!』
    『アナってば子供みたいにババ出っぱらせるからすぐ分かるだぉ~!』

アナ『わたくしにはこんな単純な確率のゲームが向いて無いだけですわ(汗)』

                        ビバ ブライス!



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アナスタシアのズバーン!!! | HOME | アヴァンギャルドなの>>

この記事のコメント

Makostarしゃーんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばんわんこhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日生きていくだけで、精一杯で毎日わかちゃいるけど…http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいな悪循環を繰り返してるる歩香ちんでぇ~すhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Makostarしゃん今日のお写真も綺麗ですね(^.^)b
なんか幻想的っていうかお船とかクルーザーのデッキで撮ってるるみたいな感じに見えちゃいますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Makostarしゃんがよく撮影されるる山下公園って高校生くらいの時に、かなりりと~おい親戚『ほぼ親戚とはいえないくらいのあまりり交流も無い、その時しかあった事が無いくらいの、遠い親戚ですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』のお兄ちゃんと、ドライブで行った事がありますよ。

その当時も、今も都会はドライブするにも、たっくさん素敵なところがいっぱいでいいなぁ~って思っていまぁ~す。いいなぁ~都会は~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
田舎もんまるだしの歩香ちんよりりん
2007-09-22 Sat 00:44 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
高校んときに親戚のお兄様と横浜ドライブデートなんて
素敵じゃないですか!ロマンスは無かったのかな(笑)

横浜も今では近未来的な風景のみなとみらいの方が
人気ですがmakostarは山下公園や港の見える丘公園みたいな
昔ながらの横浜が好きです。

この写真はmakostarのお気に入りの隠れポイントで
貨物船の船着き場みたいなとこ。
いつ行っても観光客ゼロです(笑)

歩香ちんも今度ブラロケして田園風景(?)
の癒しお写真見せて下さいな!
2007-09-22 Sat 01:25 | URL | makostar #-[ 編集]
何処でお礼を書いたら良いかわからず(汗)
ありがとうございました!励みに鳴ります!
2007-09-22 Sat 01:26 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
