Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アヴァンギャルドなの




ブライスのアヴァン話デスヨ!

アナ『今日はアヴァンギャルドを目指してる美大生って設定ですよ』

ソフィア『ふ~ん、そのアブちゃんはギャルどぉ?って美大生のセンスを疑うなぁ~!』
    『どう見てもアブちゃんはイモでしょう?』

アナ『確かにアブちゃんのファションセンスを見るとギャルとは言えませんね』
  『って、違います、違います!アヴァンギャルドです(汗)』
  『前衛芸術ってことですわ!』

ソフィア『ふ~ん、アナってば前衛なんだ!』

アナ『どちらかと言うと保守的な考え方は苦手ですね』

ソフィア『じゃ結構、トンガッテ、飛んでたりするんだ!』

アナ『人並みはずれてと言うほどではありませんがソコソコに』

ソフィア『そんでスパイクは上手いの?前衛はやっぱスパイクでしょ?』

アナ『どこの美大生がブリブリブルマでアタック決めるんですの!!!(汗)』

                    ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<精いっぱい | HOME | 気持ちで前に進めるか?>>

この記事のコメント

makostarさーんv-344
昨日は素敵なコメントのお返事ありりがとうです。アドバイス嬉しかったです。

本当に個性って大事ですよね。
個性って、その人そのまんまも個性ですが、自分の個性を作るる、(自分らしさを表現するみたいな)のも、必要だと思っちゃいま~す。

好きなお洋服をとことん着ちゃうと、あの子はこんな感じだよね~って、イメージついちゃうし、自分の個性を生かした、自分の好きな自分である為に、もの言わぬ羊の1匹にはなりたくないなぁ~って思いましたぁ~。
歩香ちんは好きなものはとことん好きでいたいタイプなんでーす。

Makostaしゃんのブログって、絶対他の人には、マネ出来ない、Makostarしゃんしか表現出来ない、オーラ・世界観があって素敵です。
いつも楽しませてもらっているる歩香ちんなのでした。
2007-09-20 Thu 12:05 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました☆
遊びに来てしまいました(^U^)
makostarさんのブログ実はいつもこっそり覗いていたんですが、
コメントいただけて嬉しかったです★

いつもいつも、写真も詩もとっても素敵で
感動しちゃいます~(>U<)

アヴァンギャルドを目指してる美大生・・・なんだかすごく分かるような気がします☆
それぞれのブライスちゃんに、それぞれの個性があっていいですよね。
OFも可愛いです☆

また遊びに来ますね♪
2007-09-20 Thu 18:44 | URL | いちご #65fpICiI[ 編集]
毎回毎回お褒めの言葉ありがとうございます!
makostarは褒められて大きく育つタイプですから(笑)
好きなことを本気で取り組めるのは素敵だと思います。
もしかしたら、それが自分作りの一番の近道かもね!!!
2007-09-20 Thu 22:53 | URL | makostar #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
そして見ていてくれたなんて嬉しいです!

ブライスはそれぞれ個性がありますが同じブライスでもお迎えされるお家によってまた個性が出来ますよね!
この世にはブライスの数だけ想い出があるんでしょうか。
かけがえの無い子達です。
makostarもまた遊びに行きますネ!
2007-09-20 Thu 22:59 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
