Makostar's Blog

ブライス ブログ アナスタシアとソフィアの気ままなおしゃべり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気持ちで前に進めるか?




ブライスの合わない話デスヨ!

ソフィア『やっぱノッてるときは攻めないとねぇ~!』

アナ『それは分かってるんですが、揺れますわね』

ソフィア『そんなこと言ってちゃダメだぉ~!』

アナ『じゃあどうやって攻めるか心構えを教えて下さいな』

ソフィア『足下だよ!こう言うときは先ばっか見がちだけど
     足元を締めてグーと前に進むんだよ』

アナ『確かに足下を締めれば揺れはなんとかなりそうですが
   グーと前には進めそうもありませんわ!』

ソフィア『アナってば弱気だなぁ~!気持ちで進むんだぉ~!気持ちで!』

アナ『そうは言われましても、これって前に進む機能あるんでしょうか?』

ソフィア『機能???ゲェ~~~、ロディオボーイ!それも2だ(汗)』
                       ビバ ブライス!

ブライスランキングですよ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アヴァンギャルドなの | HOME | 迷うこととは。。。>>

この記事のコメント

どっちかというとソフィアちゃんの方がツッコミなんですね(笑)
面白くてついつい何度も読んでしまいますー!

あ、お気に入りブログに登録させていただいてもよろしいでしょうか!
というかこのコメントを送信したあとに即登録させていただいちゃうと思います(^^;)
よろしくですー♪
2007-09-18 Tue 22:47 | URL | ゆう #su7LfdQk[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
それにオキニご登録なんて嬉しいです。
ボケとツッコミは気分によって変わる気が(汗)
いちおう設定としてはアナがロマノフ王朝ゆかりのセレブで
ソフィアはギャルってことになってますが(笑)
何分、気分で作ってますので、写真、コトバ、お話の出来不出来が
ありますが呆れないで付き合って頂けると嬉しいなと。
2007-09-19 Wed 00:27 | URL | makostar #-[ 編集]
最近のもっとこは、心に迷いがあったりするからi-201
・・・だから、makostarさんの写真と、おことばに、励まされることがあるのよんi-240
勿論、「オチ」に、多大の期待もしちゃったりしてるんだけど・・・ネi-235
2007-09-19 Wed 00:40 | URL | もっとこ #-[ 編集]
迷うのは人としての仕事のような気がします。
私たちは毎日何かを選択しなくては生きて行けないのですから。
そして選択するときは楽な方より本来自分がやりたい方を選ぶ方が
振り返ったときに納得出来る気が。
大概、自分のやりたいことの方が困難な場合が多いですから(笑)
未来の自分に言い訳しなくても良い生き方がしたいなと
makostarも思ってます。難しいけどねぇ~~~(汗)
2007-09-19 Wed 03:13 | URL | makostar #-[ 編集]
後悔することってありますね。
よくあったりするのですが…。
暇なときにしようと思いました。
今日のお写真もきれいですね。
どこなんだろうと思いながら見ています。
この下のお花の写真も好き。
また遊びに来ますね。
2007-09-19 Wed 10:16 | URL | RUIRUI #vhn6t9So[ 編集]
Makostarしゃーん。
今日のソフィアちゃんもカワイイv-346ね~。
チェックのスカートがとても似合っていて可愛いな~v-351

歩香ちんはよくこの時だけは~って時に、失敗しちゃったり、判断を誤っちゃったりしちゃって後悔しちゃう時が多いんだけど、出来るだけそれを何かに変えるるようにしてるるの~。
たとえば失敗しちゃったな~って思ったら、他になんとか納得いくようにもう一度挑戦してみちゃうとか、自分が少しでも、気持ちの上で納得出来るるように、するにはどうしたらイーかな?って思って立て直すようにしちゃってはいるるんだけど…でもでも、基本的に悲しい失敗・後悔が多いの~v-404

Makostarしゃんの下の迷うことは…かなり歩香ちんの今の心にぴったりりなの~。

どうしようも無いことなんだけど、まさしくいこうか、戻ろうか……v-409みたいな感じなんだよ。

どうしようもないことって、わかっていても心の中では、毎日色々な葛藤があってね~かといってそれを思いのまま実行しちゃうのは、何かと問題がありありで~でも本当は……v-409みたいな?

ってかなり意味不明なんだけど、自分じゃどうしようも無いことなのに、でもでもって事が多すぎて、ちょっぴりセンチ(キモイね~)な歩香ちんなの~。

でもでも、Makostarさんのところへ来ちゃうと少し気持ちが別世界に行けるるから嬉しいんだよ。
2007-09-19 Wed 11:32 | URL | 歩香ちん #-[ 編集]
後悔は暇なときまで、とっておいて下さい(笑)
この写真は横浜の元町商店街で撮りました。
makostarは横浜に住んでるので半分ぐらいは横浜で
あとは都内って感じです。
2007-09-19 Wed 23:57 | URL | makostar #-[ 編集]
makostarも同じようなタイプです!
本番に弱いタイプ(爆)
大切な仕事のときなどイメージトレーニングし捲りですぅ~!
あれがダメだったら、こうして、これがダメだったら
こうしてって(汗)

大事な事を判断するときもそうですね!
ただmakostarの経験で話すと大切なことなんだけど
あまりに大切だと思い過ぎると心がガチガチになって
心が止まってしまいます。
ダメだったらもう一度やり直せばぐらいの気持ちの方が
良い判断が出来るし何事も上手く行くような気も?
気持ちさえ折れなければ人間何度でもトライ出来るもんですよ!
2007-09-20 Thu 00:14 | URL | makostar #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
